話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index DigitalCamera >> space
space space
space
space
space
space
May 10, 2004 space
   space
space

NIKON D70/67mmMCプロテクター

space

さてこの製品ですが、購入は旅行先の香港で購入しました。
なぜ?それはこの製品を必要と考えていない初心者の知識の無さがすべてです。

space

香港の電気店に携帯電話を見に行き、手元にあったD70をお店のオヤジが見つめているので、”良い製品だからちょっと自慢”と浅はかにも思っていたのですが、そこは商売上手なオヤジさん、私がレンズをむき出しなのをみて、即効この製品を薦めてきました。


私も何度か他のお店でレンズフィルターを買え買え!と現地の方に勧められて、何でよ!!と思っていたのですが、レンズを剥き出しのままなんて信じられない!と言うことだったんですね。。まったく気が付きませんでした。


世界共通の製品はすばらしい!レンズもクリアでこれで安心ですね!

Nikon D70 デジタル一眼カメラの価格比較はこちら!

space
HOMENews BlogsDigitalCamera | May 10, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> アルビレックス新潟:応援日記 >> 

2004年はアルビレックス新潟を応援しています。        ...»この話題を見る…


  Previous << NIKON D70/専用 セミソフトケース << 

今回の購入時にはケースは考えていなかったのですが、荷物として梱包を考えると必要と気が付いて、旅行の直前に購入しました。 ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP