話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index APPLE/iPod >> space
space space
space
space
space
space
December 12, 2004 space
   space
space

iPod モバイルサイトが登場!待受けゲットのチャンス!

space

 iPod 携帯サイトが密かにオープンしているのご存知でしたか?密かなので知らない?私も知りませんでした。覗いてみると、アップルの iPod CM の待受け画像や、着メロがダウンロードできます。

1202ipodcm.jpg1201cm.jpg
space

 
 周囲からは、まだもっていないの?とかいつ買うの?クリスマスに買う?とやんややんやと言われていますが、1月にはメモリータイプのiPodも発売になると噂されていますので、これを見てから購入しようかと悩んでいます・・・欲しいときに買ったほうが精神安定上はいいんですが、後で悔しい思いもしたくないし。

 
ipod_1.gif
 Enter

ipod_2.gif
 Enter

ipod_13.gif
 Enter


とりあえず、携帯で待受け画像と着メロで気分を癒してみましょうか!でも欲しいほしい病が加速&増幅してしまいそうですね。。


apple.gif


indexboxse10262004.jpg
Apple Store
オンラインショップから直接購入!

space
HOMENews BlogsAPPLE/iPod | December 12, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> PSPの部品が在庫不足 年内出荷台数は20万台 >> 

 PSPの部品が在庫不足に陥っているというアナリストのレポートがあったそうです。しかもこの内容をソニー関係者も認めて、日本市場での年内の出荷台数は20万台になるそうです。。。。...»この話題を見る…


  Previous << IBM Think Pad が消える! << 

 ここ数日噂になっていた、IBMのPC事業からの撤退ですが、とうとう中国のパソコン最大手、聯想集団(レノボグループ)が、8日米IBMのパソコン事業を全面買収すると発表しました。... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP