話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TOPICS >> space
space space
space
space
space
space
November 13, 2006 space
   space
space

ボージョボー人形 サイパンからあなたの夢を叶えます!

space

『ボージョボー 人形』願い事を叶えてくれると「ザ・世界○天ニュース」で紹介されて話題騒然!サイパンでは価格が、5$から25$に高騰!本物は現在は入手困難になってしまいました。(もちろんニセモノは沢山あります。)
 
 本物の『ボージョボー 人形』を手に入れてしかし恋愛、結婚、金運に関する願い事をかなえるというボージョボーで幸せを手に入れちゃおう!
  

img10431537613.jpg

space

 
 地元の人には「願掛人形」として親しまれ、恋人のため、家族のため、片想いの人のため・・・と必ず2つセットでそろえるとか。。
 
 
bojobodoll01.jpg *愛のためには足を交差させます
  *不思議な力を必要とするときは腕を組みます
    *お金を必要とするときには腕を後ろでくみます
 
 
 長い間、森に隠れているのだけど、ボージョボーの木からちょっと出てきたの♪ボージョボーという木とココナッツの繊維でできています。
 
 
 もし、あなたが私の強さや愛やお金を必要とするなら、すべてあげちゃうって♪愛を得るには足を交差させ、お金を得るには後ろで腕を組み合わせ、病気をしないためには両腕を組んであなたの見えるところに吊ってね♪ただし信じてくれないと願いは叶わない!ボージョボーの愛は目の種から、富は腕と足のココナッツの繊維から、力はボージョボーの木の実から出るのよ♪ほら安心して、ボージョボーがいつも見守ってる。 
 
 

ボージョボー人形
 
2005-10-08 12:54:54
 

space
HOMENews BlogsTOPICS | November 13, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1 LEGO(レゴ) 限定発売8674フェラーリF1 1/8 >> 

なんとレゴブロックで、F1を再現できるなんて!ご存じでしたか? F1グランプリで圧倒的な強さを見せるフェラーリチームのトランスポータやピットシーン、F1マシン、表彰台までレゴブ...»この話題を見る…


  Previous << エアギターが進化、弾くと音鳴るTシャツが豪州で登場 << 

日本が初めて世界を制したエアギターを、なんとオーストラリアの研究者らが本当にエアギターで実際に音を鳴らすことのできるTシャツを開発したそうです。   ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP