話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index BodycareTOPICS >> space
space space
space
space
space
space
October 31, 2005 space
   space
space

女性の綺麗をサポートするミネラルウォーター。コントレックスの魅力

space

女性の永遠のテーマとも言える「スリムで美しい身体」。それに伴ってしまうのがダイエットではないでしょうか?なかなかうまくいかずに挫折を経験している人も多いはずです。難しいことを始めるよりはこんな気楽にやってみてはいかがでしょうか?

img10471769409.jpg
   
space

ダイエットって始めてみてわかる辛さってありますよね?実際にダイエットをした人で、まず思い浮かぶのが「運動」ではないでしょうか?次に思い浮かぶのが「食事制限」かと思います?
 
 
でも、やっぱり(?)リバウンドがきてしまって元に戻ってしまう人も多いかと思います。食物繊維だの脂肪など言われて始めてみたもののやっぱり長続きしないって・・・普通じゃないでしょうかね〜。普段しないことをしているんですから!!
 
 
基本的なことは殆ど変えずにスリムになっていくには簡単なものを自然にしていくことが大事だと思います。つまり「継続性」でしょう!とはいっても実際には難しいんですよね〜・・・でも水なら気にならないと思いませんか?長期的にはなりますがきっと下がると思います!!
 
 
img10631565059.jpg■いつまでもスリムで美しく。コントレックスの魅力の成分
カルシウムを多く含む代表的な食品群といえば、牛乳、チーズなどの乳製品。またマグネシウムはナッツ類などにも多く含まれています。しかしこれらは、カロリー摂取を気にする方には敬遠されがちなのでは。
 
 
そこでおすすめしたいのがコントレックス。コントレックスには、500ml中牛乳びん約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されているうえに、カロリーはゼロ。スリミングのパートナーとして役立てることができます。
 
 
無理にダイエットを心掛けなくても必要成分は摂取出来ているので「ふらふら」になりにくくなると思います。女性にとってはかなり重要な要素のひとつだと思います!!
 
 
img10631565060.jpg■硬水ならではの飲みごたえ
ミネラルウォーターはその硬度によって、「硬水」「中硬水」「軟水」の3つに大きく分かれます。硬度とは、水の中にカルシウムとマグネシウムがどれくらい含まれているかを数字で表したもの。
 
 

一般的に、硬度が100以下のものは「軟水」、 101から300までだと「中硬水」、そして301以上が「硬水」といわれています。こうした硬度によって、味にも違いが表れます。コントレックスの硬度は1551と非常に高レベル。豊富な成分を感じながら、飲み応えのある味わいです。
 
 

img10631565033.jpg



■ちなみに・・・
人間は毎日約3リットルの水分補給が必要です。その半分は食品から得ていますが、残りの1.5リットルは水を飲まなくては摂取することができません。しかし毎日飲む飲み物には多くのカロリーが含まれており、約7200kcalのカロリーが体重を1キロ増やすといわれています。
 
 
1774年に最初のスパが誕生して以来、コントレックスヴィルはスパ・リゾートとしても人気を集めています。大規模な施設で心身をリフレッシュできるほか、フィットネスやスリミングも盛んです。たとえば、ボディケアやカウンセリング、エクササイズ、リラクゼーションを組み合わせた世界初のダイエット・プログラム「フォルフェ・リーニュ」。
 
 
history_pic2_map.gif



これは医師が指導するカリキュラムに基づいて、運動と適切なカロリー摂取を心がけるというもの。「コントレックス」は、こうしたプログラムの際に不足しがちなカルシウムやミネラルの補給に欠かせないものとして役立っています。


やはり、無理にダイエットを心掛けずにスリムになっていくことが身体にも優しいのではないでしょうか?長期的にはなってしまいますがまずは続けることから始めてみてはいかがでしょうか?コンビニなんかでも販売されているみたいですがこちらはかなりお買い得でした!!是非!!
 
〜ご検討はこちらから〜

space
HOMENews BlogsBodycare TOPICS | October 31, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 働き盛りの男性向けにチョコレート >> 

販売データによると、30〜40代のチョコレート購入者の4人に3人は男性で、朝と昼によく売れるという結果が出ている。この結果から、働き盛りの男性が職場でチョコレートを食べていると...»この話題を見る…


  Previous << 電車マナーを気にしてますか? << 

電車や駅でのマナー・・人それぞれ常識と感じるレベルは違うものだ。駅ホームや電車内で、頻繁に呼びかけられるアナウンス車内を見渡せば、携帯電話で話す人、物を食べる人……こんな姿はあ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP