話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Bodycare >> space
space space
space
space
space
space
November 7, 2005 space
   space
space

ブラックハーブエキス 奇跡の薬草エキス“日本初上陸”

space

汚染された現代環境から人々を守る奇跡の薬草エキス“日本初上陸”
 
体内の老廃物をスムーズに排出してくれる天然100%のハーブエキスです。入浴剤のかわりに20cc〜30cc入れて入浴して下さい。お湯が老廃物により濁ります。
 

black_herbs.jpg

space

 
 現代人の生活環境は発癌物質を含んだ水道水からスモッグ汚染の大気、添加物だらけの加工食品、農薬まみれの作物、抗生物質等の混入した畜産・養殖産品、放射線・電磁波に囲まれた文化住宅に至るまで、信じられないほど悪化してきました。
 
 
 このような環境のなかで有害な化学物質、重金属、放射線などにさらされているため、現代人の体内には各種の毒素が蓄積され、それが色々な難病の一因となっています。
 
 
水俣病の患者に限らず、日本人のほとんどは何らかの公害の被害者なのです。水質の良さでは世界一を誇った日本の国で浄水器とミネラルウォーターが飛ぶように売れているのは、この列島が徹底的に汚染され尽くしたことを示しています。
 
 
 誰一人としてこの環境汚染から逃れることはできませんが、この状況から人々を救ってくれるのがインディアンの薬草から創られた「ブラックハーブ・エクストレ」なのです。この植物は米国とメキシコの乾燥地帯に原生する灌木で、その葉と枝は古来からアメリカ先住民に民間薬として利用されてきました。

この薬草の効果について「北米インディアンの薬草学」の著者ハッチェンスはこう記しています。
 
 「にきぴ、しみ、ほくろ、関節炎、ガン、慢性背痛、毛髪育成、視覚改善、陽内浄化、腎臓病、白血病、前立腺障害、皮膚癌、胃癌、喉・気管支・肺の不調、肥満解消」
(A.R.Hutchens:1ndianHerba1ogyofNorthAmerica83頁)


 体内毒素を強力排出
 
 臨床実験に基づいて鉱物、植物の超自然的な薬草を集大成した偉大な研究家Gurudasは「一般的な入浴法の中で一番効果が強大で広範はものである」と述べています。
 
 
 ウエイトコントロール
 
 体内の有害物質は主に脂肪組織に蓄積されているので科学物質や重金属の毒素が体外に排出され健康になるとそれに伴って余計な脂肪分が排除されてスマートになっていくのです。この薬草には「肥満の解消」効果も知られていますが、その理由はこのハーブが体内の脂肪組織に働きかけて余計な脂肪分の排泄機能を促進するからです。
 
 
 毒素をとると…
 
 1.血液やリンパの流れをよくし、むくみ、肥満の解消につながる。
 2.カラダ本来の自然治癒力がよみがえる
 3.疲れや倦怠期がとれやすいカラダになる。
 4.細胞のすみずみまで血液が行き渡ることでイキイキしたお肌を取り戻す。
 5.新陳代謝が良くなり細胞が活発化してくるのでアンチエイジングが期待できる。
 
 
 このように効果は広範に渡りますが、この植物が現代人に最大の福音をもたらすのは、その強大な排毒作用によるものです。ケビン・ライアーソンその他の一流チャネラーと古今東西の医療文献および実地の臨床実験に基づいて鉱物、植物の超自然的な薬効を集大成した偉大な研究家グルダスは、石油化学製品、重金属、放射線を含む汚染毒素から人体を守るために様々な排毒入浴法を説いていますが、その中で第一に挙げているのがこの薬草浴です。
 
 
 「一般的な浄化法である全ての入浴法の中で一番効果が強大で広範なものである。この薬草は血液、腎臓、肝臓、リンパ腺、胸腺などから毒素を排除し、抗ウィルス的な特性を持っている」
     (Gurudas:GemE11xersandVibratia1HealingVo1.I40頁)
 
 
 環境汚染と有害食晶から身を守るためには赤粘土、海塩、重曹、赤クローバーその他色々な素材が利用されますが、この薬草を入浴剤とするのが最善なのです。現代人はこの入浴剤を常用することによって体内に様々な毒素が蓄積されるのを防ぐことが出来ます。
 
毒抜き&毒だし がんこ先生のデトックスビューティスタジオへようこそ
 

space
HOMENews BlogsBodycare | November 7, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「危険なアネキ」挿入歌「Tender love」に問い合わせ殺到 >> 

20%超えの高視聴率を誇るフジテレビ月9ドラマ「危険なアネキ」のドラマの中で流れる挿入歌が、主演・伊東美咲と共に注目を浴びている。      平井堅の主題歌「POP STAR」...»この話題を見る…


  Previous << マイクロソフトがWeb2.0に「Microsoft Live」で新規参入 << 

NetscapeがWeb 1.0の旗手だったとすれば、GoogleがWeb 2.0の旗手と呼ばれることになるだろう。その戦いの仲で生き残るのは、今回もMicrosoftになるの... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP