話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index ComicsMovie >> space
space space
space
space
space
space
February 12, 2006 space
   space
space

『僕は妹に恋をする』映画ヒロイン郁役には榮倉奈々決定!

space

『僕は妹に恋をする』郁役には、「SEVENTEEN」トップモデル榮倉奈々さんが映画ヒロイン決定!禁断の恋のカタチを描いた累計350万部の人気コミックが「嵐」の 松潤 こと松本潤が初出演で来年映画化。映画「僕は妹に恋をする」は、双子の妹との禁断の愛に演技で挑む。松本潤が映画「東京タワー」などで見せたセクシーな魅力を再び全開にする。
 

僕は妹に恋をする僕は妹に恋をする

space

 
僕は妹に恋をする 榮倉奈々 9頭身の秘密
 
 モデル・榮倉(えいくら)奈々(18)が4日、東京・原宿で行われたデオドラントスプレー「8×4」のトークイベントに出席。女子中高生を中心に150人が来場する中、モデルにスカウトされた秘話や新CMについて語った。身長170センチ、9頭身とスタイルは抜群で体形維持について「運動は、たくさんするようにしています。プロテインは飲んでいません」と笑顔で話した。
 
 原作は売り上げが500万部に達する人気少女コミック。「僕は妹に恋をする」は「僕妹(ぼくいも)」の通称で、中高生を中心に女性たちの圧倒的な支持を得ている。
 

僕は妹に恋をする

 
 松本は、やはり人気漫画をドラマ化したTBS「花より男子」で独特のキャラクター・道明寺司を演じて話題になったばかり。全話平均視聴率19・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を叩きだし、今年10〜12月期のNo・1連続ドラマに押し上げた。
 
僕は妹に恋をする

 
 これに続く出演依頼に「また人気のある原作のキャラクターを演じられてうれしいです」とコメント。「きょうだいなのにひかれ合ってしまう2人の独特で刺激的な関係を、映画では奇麗に切なく描けたらと思います」と早くも作品にのめり込んでいる。

榮倉奈々 原作の青木氏は以前から松本に注目していたといい、別の作品の主人公を「潤」と名付けていたほど。「すごいですよ!松潤ですよ、松潤!!卒倒しそうになりました」と興奮を隠せない様子だ。
 
刺激的なタイトル通り、18歳の双子の兄・頼(より)と妹・郁(いく)が恋に落ちていくストーリー。原作では刺激的な性描写も女の子たちをくぎ付けにしている。今夏に映画化が決定してから、配役が注目されていた。
 
東芝エンタテイメント、小学館などの共同製作。03年の「blue」がモスクワ国際映画祭などで高評価を得た安藤尋監督がメガホンを取る。
 
原作が連載されていた小学館「少女コミック」編集部では「頼は理性と情熱のはざまで苦しむ難役」と指摘。「松本さんはまなざしが印象的で鋭く、それでいて繊細。相反する雰囲気を同時に持ち得る役者さん」と起用理由を説明。郁役 榮倉奈々チャン「SEVENTEEN」トップモデル人気連載からのベストショットをはじめ、制服ありファッションあり、本人直筆撮影裏話あり、『榮倉奈々写真集 「free」』では、なんと秘蔵DVDまでついてます!! 。映画は来春クランクイン、秋の公開を予定。
 
僕は妹に恋をする:禁断の愛のカタチ

 
榮倉奈々写真集 「free」
 「SEVENTEEN」トップモデル榮倉奈々の写真集が満を持して発売☆ 人気連載からのベストショットをはじめ、制服ありファッションあり、本人直筆撮影裏話あり、なんと秘蔵DVDまでついてます!!
  

space
HOMENews BlogsComics Movie | February 12, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ノンストップ無着陸最長飛行記録挑戦中・・ >> 

米国の富豪で冒険家のスティーブ・フォセット氏が、ヴァージン アトランティック航空のスポンサードを得てノンストップ無着陸最長飛行記録を目指して2006年2月8日(米国時間)、米フ...»この話題を見る…


  Previous << スーパー アグリ F1チーム チームインフォメーション発表 << 

スーパー アグリ F1チーム チームインフォメーションは2006年2月21日から23日まで、バルセロナのサーキット デ カタロニアにおいて2006年のテストプログラムを開始する... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP