話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Movie >> space
space space
space
space
space
space
March 5, 2006 space
   space
space

「着信アリFinal」17歳の美少女コンビがダブル主演

space

現代人の生活にもはや欠かせないものとなった携帯電話が、もし死を招くツールになったら……という恐怖を描き、これまで映画シリーズ2作とTVドラマが製作された「着信アリ」シリーズ。
 

chaku_ari_final.jpg

space

 
chaku_ari_final01.jpg その最終作「着信アリFinal」(麻生学監督)の製作報告会見が、2月24日、東京・調布の角川大映スタジオにて行われ、ダブル主演を務める堀北真希と黒木メイサ、そして企画と原作を担当した秋元康がこれに参加した。
 
 
 「着信アリFinal」では“死の着信メール”を転送すれば助かるという新設定が加わったが、実生活でも親友だという堀北と黒木は、もし、自分に死のメールが届いたら誰に転送するか問われると、「真希に転送します」(黒木)、「じゃあ、私はメイサに」(堀北)と即答し、息の合ったところを見せた。
 
 
 一方、秋元は「本作でシリーズはファイナルだが、大ヒットしたら『続・着信アリFinal』を作りたい」と冗談を飛ばしつつ、最後は「怖いのはもちろんだが、自分の身にも置き換えられるのが一番のポイント。また、堀北さんと黒木さんが怖がるシーンも魅力です」とPRに努めた。
 
 
 「着信アリFinal」は6月24日公開。
 http://www.toho.co.jp/lineup/chakuarif/
 
 

space
HOMENews BlogsMovie | March 5, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「おいしいプロポーズ」 長谷川京子 初主演TBS連続ドラマ4月23日スタート >> 

長谷川京子が主演するTBSの連続ドラマ「おいしいプロポーズ」(同名の韓国ドラマがあるんですが、この題名のままいくんでしょうか?)が4月23日(日曜後9・00)からスタートする。...»この話題を見る…


  Previous << ソニー「HDR-HC3」 世界最小・最軽量のHDVカム << 

ソニーは、1080i記録が可能な民生用HDカメラの第3弾として、HDMI出力を装備し、さらに小型・軽量化も実現した「HDR-HC3」を3月3日に発売した。   ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP