話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Healthcare >> space
space space
space
space
space
space
September 19, 2006 space
   space
space

「ビタレスト錠」睡眠の密度を濃くする?試してみよっか!

space

疲れが残って朝からだるい、睡眠不足で疲れがとれにくい方へ。睡眠時間の密度を濃くして、寝ている間に効くビタミン含有内服薬『ビタレスト錠』新発売!
 

bitarest.jpg

space

 
 寝ている間に有効成分が体のすみずみまでいきわたり、栄養補給でき、密度濃い睡眠時間に。国内初の就寝前服用のビタミン含有保健薬です。
 
 
 ロート製薬は、睡眠時間の密度を濃くするビタミン含有内服薬「ビタレスト錠」。
  
 ビタレスト錠は、「疲れが残って朝からだるい」「睡眠不足で疲れがとれにくい」「一晩寝ても疲れが残る」などの症状のある人向けの栄養補給に効果的。寝ている間に有効成分が体のすみずみまでいきわたり栄養補給できるため密度の濃い睡眠がとれるという。
 

bita_pic06.gif

 
 一日一回就寝前に服用。ビタミン含有保健薬としては国内で初めて「就寝前服用」の「用法」を取得している。
 
不規則な生活で疲れがたまる

睡眠不足で疲れがとれにくい

疲れが残って朝からだるい

おやすみ前にも服用できるノンカフェイン処方


 
 寝ている間に有効成分が体のすみずみまでいきわたり栄養補給できるため、密度濃い睡眠時間に。一日一回就寝前に服用する、国内初の就寝前服用のビタミン含有保健薬です。
 
 
Q: どのような商品ですか?

人間の体は休息している間にも新陳代謝が行われ疲れた体の組織を修復する力を持っています。「ビタレスト錠」はこの体の回復機能に着目したお薬です。疲れがたまって休息したい時などに服用すると有効成分が体のすみずみまでいきわたって栄養補給できます。おやすみ前でも服用できるノンカフェイン処方となっています。


Q: どんな症状の方にお勧めですか?

睡眠不足で疲れがとれにくい、疲れが残って朝からだるい、不規則な生活で疲れがたまるといった疲れを感じている方にお勧めです。


Q: 他のビタミン剤とどう違うのですか?

疲れた体の組織を修復するエネルギーを生み出すビタミンB群、血流を促進し有効成分を体のすみずみまで届けるビタミンE、老廃物の排出を助けるアミノ酸、さらに4種の生薬の力でこれらの滋養成分が効果的に疲れた体に働きかけます。疲れた体に大切なおやすみ前にも服用できるノンカフェイン処方となっています。


Q: 服用方法は?

1日1回2錠を水又はお湯で服用してください。


Q: 2錠を1錠にしてもいい?

いいえ。1回につき2錠となっております。1錠にした場合、効果が出ないことが考えられますので、用法・用量はお守りください。


Q: 就寝前に服用してもいいですか?

ビタレストは休息しているときの体の回復機能に着目してビタミン、アミノ酸、滋養生薬を組み合わせており、カフェインを含んでいません。疲れた体の栄養補給に就寝前にも服用していただけます。


Q: 習慣性はありますか?

ビタミン、アミノ酸と習慣性のない生薬成分で構成されておりますので習慣性はありません。


Q: 4種の生薬の作用は何ですか?

サイコ、センキュウ、ブクリョウ、クラテグスの4種の生薬がビタミンやアミノ酸の働きをサポートする目的で配合されています。


Q:アレルギー体質の方は飲めないのですか?

アレルギー体質の方は医師、薬剤師にご相談ください。


価格はいくら?

税込み¥2100
 
 
「ビタレスト錠」睡眠の密度を濃くする
 

space
HOMENews BlogsHealthcare | September 19, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 認知障害、緑茶1日2杯以上で効果あり…東北大調査 >> 

緑茶を1日2杯以上飲む人は、週3杯以下の人に比べて認知障害になりにくい傾向にあることが、東北大大学院医学系研究科の栗山進一講師(公衆衛生学)らの調査でわかった。       記...»この話題を見る…


  Previous << F903i 予想外の動きをするサイクロイド型携帯 << 

「F903i」は、ディスプレイ部分が左右にそれぞれ90度回転する機構を備えた富士通製端末。画面の“スイング”に合わせてさまざまな機能が呼び出せるようになっているほか、メニュー画... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP