話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Finance >> space
space space
space
space
space
space
May 16, 2004 space
   space
space

年金未納問題

space

昨今話題の年金の未納問題、サラリーマンを続けた私には関係ないと思っていましたが、私の会社の上司は転職の際に、3ヶ月とか1年とか未納だったそうです。。
 
 

space

 
 国会議員の先生方は今回の問題をどのように考えているのかはっきりと発言してほしいですね。
 
 
 単純なミスだとか忘れていたと言う発言ばかりですが、その発言自体が非常に問題だと判っていないんでしょうか。。
 
 
 未加入・未納問題というよりも国民としての義務を無視してそれを確認もしないまま放棄している人が、今国会議員でいる事自体が問題なんじゃありませんか?
 
 
 法案を通す前に自分がすることがあるのでは?と一人の国民として、また給与から天引きされているサラリーマンとして思う次第です。
 
 

space
HOMENews BlogsFinance | May 16, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 女子バレーアテネ五輪! >> 

今回の日本女子バレーボールの活躍は目覚ましく、久しぶりに強い日本バレーを見せてもらいました。    ...»この話題を見る…


  Previous << Movable Type:Beginner Tips  << 

Movable Type : Beginner Tips ? 『Displaying an RSS Newsfeed on Your Site』... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP