話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2004news >> space
space space
space
space
space
space
May 16, 2004 space
   space
space

ジャック!ウィリアムズテスト?

space

ジャック・ヴィルヌーヴが今週のポール・リカールテストにウィリアムズから参加するのではないかという噂が広い範囲で流れていたが、実際にはモナコでトレーニングを行なっていたという。
 
 

space

 
 

 「彼はル・キャッスル(ポール・リカール)にいるという噂を聞いて、私よりも驚いていた。我々は一緒に食事をしていたんだ」と、ヴィルヌーヴのマネージャーを務めるクレイグ・ポロックは語っている。

 
 情報によると、ヴィルヌーヴのプライベートジェットがポール・リカールサーキットにあったという。しかし、ポロックによると、そのジェット機は時として貸し出されることがあるという。
 
 
 しかし、さらなる情報によると、ヴィルヌーヴは7月にウィリアムズのテストに参加するという。そして、2005年はファン・パブロ・モントーヤに代わってウィリアムズのマシンをドライブするのではと憶測されている。
 
 
 この記事の信憑性はともかくとして、昨年まで所属していたBARが今年は絶好調と言うのも彼のせいではないにしろ、皮肉なものを感じます。
 
 
 ドライバーとしてのセンスもあり、もともとウイリアムズでドライブしてチャンピョンになった実績があるので、今後の活躍にも期待して見守りましょう。
 
 

space
HOMENews BlogsF1/2004news | May 16, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 2010年:サッカーワールドカップ南アフリカ >> 

昨日のニュースで、2010年ワールドカップを南アフリカで開催すると発表されました。 ...»この話題を見る…


  Previous << 女子バレーアテネ五輪! << 

今回の日本女子バレーボールの活躍は目覚ましく、久しぶりに強い日本バレーを見せてもらいました。    ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP