話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2004news >> space
space space
space
space
space
space
May 19, 2004 space
   space
space

F1:2004 モナコGP、雨のウィークエンドの予報

space

そんなバカな・・。モナコGPの日曜日は雨になりそうだ。火曜日の朝はすこやかな晴れ、気温24℃といった天候だった。しかし、今週末には全てが変わってしまうだろう・・
 
 

space

 
 去年の勝者のファン・パブロ・モントーヤが木曜日の朝にウィリアムズのピットレーンにやってくるときには曇り空だろうが、温かい気候になると思われる。
 
 
 しかし、トラックが休息を迎える金曜日には、また良い天気が戻ってくる。
 
 
 その後、金曜の午後から雨雲がやってきて、ミハエル・シューマッハがシーズン5回目のポールを狙う土曜日には軽い雨が降ることになる。
 
 
 そして、日曜日は雨、気温21℃。現在、そのような予報が発表されている。
 
 
 昨年訪れたモナコは、快晴で地中海の温暖な気候や透き通る海を眺めましたが、この週末のモナコのそうとはならないようです。
 
 
 昨年は、日本からも多くの方々が観戦に来ていましたが、今年行かれる方々はちょっと残念ですね。。
 
 

space
HOMENews BlogsF1/2004news | May 19, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ボーダフォン3Gが99.6%! >> 

ボーダフォンのVGSと呼んでいる3Gネットワークが、5月末には日本国内の人口カバー率で99.6%となるようです。...»この話題を見る…


  Previous << 日立:DVD/HDD レコーダー 『WOOO MS-DS400』 << 

以前、Panasonic DIGA H100を持っていましたが、使っているとEPGが無い不満から手放してしまいました。しかし、一度でもHDDレコーダーを使うと、その便利で快適な... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP