話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Travel >> space
space space
space
space
space
space
June 1, 2004 space
   space
space

稲取温泉:水生の庄

space

伊豆、稲取温泉にある『水生の庄』は、隠れ宿としての個室はもちろん温泉を堪能できます。その他にも大浴場もありゆとりの時間を満喫できるはずです。

space

 にぎやかな海岸線から静かな森へ入ると 静けさという豊かさに包まれる・・・。海を見下ろす絶好の地で思う存分ゆっくりと 隠れ宿のゆとりの世界をご堪能下さい。なつかしく、あたたかい、日本の美しい四季を 伊豆・稲取でゆっくりとお楽しみいただきたくて 小さな静かな宿をつくりました。

日常を暫し忘れて静かな時間に出会う 一客一亭の隠れ宿。 ようこそ、わが家のようにくつろいで どうぞ気ままに季節をお楽しみください。


 
 

space
HOMENews BlogsTravel | June 1, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> Nikon:D70周辺機器発売! >> 

 人気商品で、いまだに入手困難なニコン「D70」ですが、基本機能を強化する周辺機器に、ズームレンズやスピードライトなどデジカメ関連アクセサリーが一気に6月25日に発売 されます...»この話題を見る…


  Previous << 月のうさぎ 伊豆:全室海一望露天風呂付離れ客室の宿 << 

月のうさぎは、全室「離れ」に専用露天風呂は、大人の隠れ家気分を満喫できます・・・が予約は一年待ちは当たり前!平日でも問い合わせ次第という状況でいつも空いていないほどの超人気。隠... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP