話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2004news >> space
space space
space
space
space
space
June 5, 2004 space
   space
space

F1:ハッキネンが復帰を否定

space

 ミカ・ハッキネンは、自身が来季からF1に復帰するという噂を否定した。フィンランドの新聞が報じたウィリアムズからのカムバック。近いうちにテストを行なうのではないかとまで言われていた。

space

 昨年、モナコGPに姿を見せたハッキネンは体重が10kgほど増量していたが、今年のモナコGPではかつての体型に戻っていた。それゆえに、F1復帰へ向けて準備を進めているのではないかという憶測が拡大していった。

 しかし、ハッキネンは引退してからの生活を満喫しているという。2001年にF1を引退する際、妻のイリヤさんと息子のヒューゴくんと過ごす時間を大切にしたいと語っていた。
「ヒューゴが成長していく姿を見ていたい。それに、自分自身を傷つけたくないと思ったんだ」

このニュースを見て、ミカ・ハッキネンは毎日何をしているのだろうか?とか、お金はあるんだよね。。と心配した私は所詮庶民です。。。

space
HOMENews BlogsF1/2004news | June 5, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1:シューマッハの2004年勝率は86% >> 

 ヨーロッパGPを終了した時点で、6戦中5勝、ミハエル・シューマッハの2004年での勝率は86%も!あり、ここまで強く、安定したフェラーリ&シューマッハを誰が予想していただろう...»この話題を見る…


  Previous << Bluetooth ヘッドセットで携帯電話 ハンズフリー << 

Bluetooth ヘッドセット ハンズフリー の受容性が見直されてきました。昨今の自動車運転中の携帯使用に罰則が課せられることから、今後はBluetoothヘッドセットにより... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP