話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2004news >> space
space space
space
space
space
space
June 5, 2004 space
   space
space

F1:シューマッハの2004年勝率は86%

space

 ヨーロッパGPを終了した時点で、6戦中5勝、ミハエル・シューマッハの2004年での勝率は86%も!あり、ここまで強く、安定したフェラーリ&シューマッハを誰が予想していただろうか。

space

シューマッハは、「たぶん、去年よりは少し良くなってると思うよ。なぜかというとドライブすることが楽しみなんだ。そして、それを維持できている。僕は僕が成し遂げたいことすべてを成し遂げてきたんだ。」

 35歳であるミハエルはF1のトップドライバーにたどり着くまで突進してきたよと語った。

 「僕は一定してたトレーニングを欠かさず行っている。でも、精神的なことを言うと、僕はいつでも使い果たしたとは思わないんだ。10歳若いライバル達と同じだと感じているんだ。」とコメントしています。

どうですか?ドライブすることが楽しく、そしてきっと誰よりもトレーニングを続けてることで、精神も肉体もレース後疲れ果てることなく、次回またチャレンジすることをたのしんでいるのでしょう。。

今年も、シューマッハの年になるのでしょうか。いえいえい、後半戦は琢磨がかき回してくれると期待しています。

space
HOMENews BlogsF1/2004news | June 5, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ドーハの悲劇:1993年 ロスタイム0秒 17秒間の悲劇 >> 

ドーハの悲劇の舞台は、1993年10月28日に、カタールのドーハで行われた1994年FIFAワールドカップ・アメリカ大会のアジア地区最終予選。日本は直前の韓国戦に勝利し、最終日...»この話題を見る…


  Previous << F1:ハッキネンが復帰を否定 << 

 ミカ・ハッキネンは、自身が来季からF1に復帰するという噂を否定した。フィンランドの新聞が報じたウィリアムズからのカムバック。近いうちにテストを行なうのではないかとまで言われて... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP