話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2004news >> space
space space
space
space
space
space
September 15, 2004 space
   space
space

F1 ルノー ヤルノ・トゥルーリ更迭 ヴィルヌーヴ復帰を発表

space

マイルドセブン・ルノーF1チームは、ヤルノ・トゥルーリとのドライバー契約上の拘束を直ちに解き、同選手をチーム戦力外とすることを発表した。トゥルーリの早期離脱は双方の合意を下に成立し、利害関係を見越した上で最良の選択となる。

yruno.jpg
space
「過去3年間に渡るヤルノの貢献には、改めて感謝をしたい」と、マネージング・ディレクターのフラビオ・ブリアトーレが話す。「チームとヤルノは、今回の早期離脱が双方にとって、シーズンを終える最も前向きな選択肢だと思っている」

ヤルノ・トゥルーリのコメント:

「この決定にとても満足している。2002年からサポートしてくれて、一緒に成功を楽しみあったルノーには感謝したい。僕への拘束を解いてくれたことをありがたく思う。これで新しいチームでのスタートが、思っていたよりも早く切れることになる」


ヴィルヌーヴ F1コクピット復帰を果たす!!

 今朝、シルバーストンサーキットにおいてジャック・ヴィルヌーヴがルノーのマシンを操り、F1コクピット復帰を果たした。1997年のワールドチャンピオンであるヴィルヌーヴは、午前10時数分前にピットアウトし、予定されていた1周のインストレーションラップを行なった。

 チームがクルマのチェックを終えると、ヴィルヌーヴは彼のファンやルノーチームに彼が仕事ができるドライバーであることを示すため、再びコースへ戻ることとなる。もしすべてが上手くいけば、ヴィルヌーヴは残りの3レースにおいてヤルノ・トゥルーリの代役として中国GPを戦う。

space
HOMENews BlogsF1/2004news | September 15, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1:ヴィルヌーヴ、中国GPで復活!? >> 

 今日になって流れていなニュースに、ジャック・ヴィルヌーヴがルノーのテストに参加決定!?とあったのですが、本当でしょうか? でもその背景には、来期ルノーを離れるヤルノ・トゥルー...»この話題を見る…


  Previous << CLIE 『PEG-VZ90』って何が目的の製品か判りません!残念。 << 

 昨日SONYからリリースのあった、“CLIE(クリエ)” 『PEG-VZ90』って、世界初の「有機ELディスプレイ」搭載のPDAってことはすごいな〜と思うのですが、このデザイ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP