話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Cinema >> space
space space
space
space
space
space
April 9, 2005 space
   space
space

ジャッキー・チェン息子主演する青春純愛映画

space

爾冬陞(イー・トンシン)監督の新作香港映画『早熟』が15日から中国大陸でも公開される。


この作品は成龍(ジャキー・チェン)の息子で俳優の房祖名(ジェイシー・チャン)が主演する青春純愛映画だ。

space

8日付で中国新聞社が伝えた。としていますが、それよりも、ジャッキー・チェンて結婚とか子供とか話題をしりませんでした。永遠の青春アクションスターだと思っていましたが、ご子息がいらっしゃったんですね。


注目を集めているのは、結婚前の若い男女が愛し合い、女性が妊娠してしまうという部分。


ジェイシー・チャンとヒロインの熱情的なラブシーンも織り込まれている。6日に北京で行われたプロモーションで爾・監督は「テーマはあくまでも『純愛』。『三級片(ポルノ映画)』とは一線を画すものです」と説明した。


 爾・監督の96年の大ヒット作『色情男女(邦題:夢翔る人 色情男女)』は張国栄(レスリー・チャン)、舒淇(スー・チー)などが出演。


レスリー・チャン演じる映画監督が、ひょんなことからポルノ映画を撮ることになるという物語で、香港では「三級片」に指定されていた。

space
HOMENews BlogsCinema | April 9, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> AMD64 + Windows® x64 祭り >> 

いよいよWindowsでも64bitコンピューティングの世界が始まります。過去に、NEC-PC98と呼ばれた8bit時代から変遷して、Windows3.1の16bit時代を超え...»この話題を見る…


  Previous << BARホンダ スペインで息を吹き返す << 

開幕から3戦、まったく良いところのないBARホンダだが、今週のテストにおいて息を吹き返してきている。レースドライバーのジェンソン バトンがバルセロナテスト3日目において、非公式... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP