話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index > >> space
space space
space
space
space
space
April 14, 2005 space
   space
space

矢口真里、本日モーニング娘を突然の脱退(4/14)

space

明日発売予定のフライデーに 「モー娘。」矢口真理&イケメン俳優「<親公認>の通い愛」撮った!と俳優・小栗旬とのスキャンダル記事が掲載、これを事実と認め本日をもって脱退する事が決定した模様。


突然の引責脱退という事態(実質!即日解雇)は娘史上初、芸能界でも最悪のパターンで、卒業イベントの余地すら無く(というかオフィシャルサイトにも「卒業」という言葉は一切なし!)、石川もまさか自分より先に脱退されるとは驚きでしょう。

space
矢口真里コメント

いつもいつも熱い応援をしてくれるファンの皆さん、本当にごめんなさい。
矢口は7年間、ずっと走り続けてきました。何もわからないときから、リーダーをやっている今日まで、ステージで迷ったことはありません。でも、先輩達の卒業や、今の自分を見つめたとき、ちょっと大人になったと感じる事が多くなりました。『モーニング娘。』のメンバーであること。「アイドル」と呼ばれること。沢山のファンの皆さんの前に立てること・・・。全てが私の誇りであり、神様の贈り物だと思っていました。

今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。また『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はなくなった、と思いました。こんな状態を続ける訳にはいかない、自分自身の責任として『モーニング娘。』を辞める決断をしました。結果はソロ活動をしていくことになりました。
沢山の『モーニング娘。』を応援して下さっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。矢口真里はもう一度、一からやり直します。一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい。よろしく御願いします。

現時点で今後の活動は未定です。ただ残念ではございますが「矢口真里」は、平成17年4月14日以降のコンサートツアー出演は辞退致します。尚、後任のリーダーは、現在サブリーダーの『吉澤ひとみ』となります。

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ - ハロー!プロジェクト

space
HOMENews Blogs > | April 14, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 衛星携帯電話「イリジウム」国内復活 >> 

イリジウム衛星携帯電話端末は、ほぼ地球全体を通信エリアとする衛星電話サービスです。電話はもちろんのこと、ボイスメールなどがご利用いただけ、あらゆるシーンで期待できます。 ...»この話題を見る…


  Previous << M1000 ドコモ フルブラウザ搭載 FOMA 発売 << 

ドコモがビジネスユーザー向けとは言え、初のフルブラウザ「Opera7.5」を搭載モトローラ製FOMA「M1000」 を発売します。 ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP