話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index APPLE/iPod >> space
space space
space
space
space
space
October 10, 2005 space
   space
space

iPod nano をキズから守る・・・iPod nano Tube

space

iPod nanoはiPod miniとは違い背面が今までのiPod系と同じように傷の付きやすい金属になっている。指紋もつき易いしデザインも多々あって良いと思う。カラフルなiPod nano Tubeは手袋のようにフィットし、Tubeを装着したままでクリックホイールを操作できる。透明、ピンク、ブルー、パープル、グリーンの5色セット。
 

B000BEXEP8.01.LZZZZZZZ.jpg

space

 
B00076YJCC.09.TZZZZZZZ.jpg iPod nanoは傷がつきやすいですが、かといってあまり大仰なカバー類は似合わないように思います。
 
 カバー類が出るまでの間に合わせと、携帯用の大型保護シートで表・裏とカバーしましたが、不細工ですねぇ。リモコン保護用の透明収縮シート(ドライヤー使用)などの方がマシかもしれません。かといって、元箱に入っていた透明のビニールをいつまでもつけているのもこ〜〜れれまた不細工です。
 
 

B000BER0X0.01.LZZZZZZZ.jpg

 iPod miniが傷つきやすいなら、ジーンズのポケットにいれるより、見せびらかすようにネックバンドで首からかけるスタイルがオススメです。

 私はブラックですので、サードパーティから、クリスタルの薄型カバーや、もっとバラエティに富んだカラー製品などの出てくるのを待つのがさらに賢明だと思いますが。どうでしょう?〜
 
 

ipodcase_468-60.gif

  
 
 ■アップル 「iPod nano」 詳細情報
 

space
HOMENews BlogsAPPLE/iPod | October 10, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> iPod suffleが今年のグッドデザイン賞「ベスト15」に! >> 

「Gマーク」で知られる「グッドデザイン賞」。その2005年度の受賞結果が発表された。    ...»この話題を見る…


  Previous << ホンダ第2のF1チームは、亜久里+琢磨!?ソフトバンク? << 

元F1ドライバーの鈴木亜久里は、自分もF1チームを作りたいと思っていることは認めたが、鈴鹿の週末に話題の的となっていた“第2のホンダチーム”との関わりは否定した。      パ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP