話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index 本/Books >> space
space space
space
space
space
space
February 13, 2006 space
   space
space

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』最新第6巻発売

space

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』この「謎のプリンス」とは誰なのか?一段と成長したハリーの新しい恋人は?宿敵ヴォルデモートの戦いで、またしても悲しい別れが…人はなんのために戦うのか・・・・・・ 悲しみを乗り越えて「選ばれし者」が立ち上がる。
 

4915512576.09._OU09_PE_SCTZZZZZZZ_.jpg

space

 
 ハリー・ポッター待望のシリーズ第6弾 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 がついに発売日決定!「謎のプリンス」とはだれか? 一段と成長したハリーの新しい恋人は? 宿敵ウォルデモートの戦いで、またしても悲しい別れが…。2006年5月17日水曜日、あなたは16歳のハリーに再会する!
 
 
 最新第6巻を読む前に、シリーズ第1巻から第5巻をもう一度チェック
 
4915512371.09._OU09_PE_SCTZZZZZZZ_.jpg『ハリー・ポッターと賢者の石』
ハリー・ポッターは孤児。意地悪な従兄にいじめられながら11歳の誕生日を迎えようとしたとき、ホグワーツ魔法学校からの入学許可証が届き、自分が魔法使いだと知る。キングズ・クロス駅、9と4分の3番線から紅色の汽車に乗り、ハリーは未知の世界へ。ハリーを待ち受けていたのは、夢と、冒険、友情、そして自分の生い立ちをめぐるミステリー。
ハリーはなぜ魔法界で知らぬものが無いほど有名なのか? 額の傷はなぜか? 自分でも気づかなかったハリーの魔法の力が次々と引き出されてゆく。そして邪悪な魔法使いヴォルデモートとの運命の対決。
 
 
4915512398.09._OU09_PE_SCTZZZZZZZ_.jpg『ハリー・ポッターと秘密の部屋』
魔法学校で一年間を過ごし、夏休みでダーズリー家に戻ったハリーは意地悪なおじ、おばに監禁されて餓死寸前。やっと、親友のロンに助け出される。ロンの家で夏休みを過ごしたハリーは初めて魔法使いの家族の生活にふれ、毎日驚くことばかり。しかし、新学期が始まった途端、また事件に巻き込まれる。ホグワーツ校を襲う姿無き声。次々と犠牲者がでる。そしてハリーに疑いがかかる。
果たしてハリーはスリザリン寮に入るべきだったのだろうか。
 
 
4915512401.09._OU09_PE_SCTZZZZZZZ_.jpg『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
ハリーはもう13歳。夏休みは、あいかわらず意地悪なダーズリー一家にいじめられる毎日だ。そんな時、アズカバンという恐ろしい監獄から、凶悪犯が脱獄したというニュースを聞く。
アズカバンとは、あの大男のハグリッドでさえ聞いた途端に震えあがった、脱獄不可能といわれる監獄。この凶悪犯がなんとハリーの命をねらっているという。脱獄犯を追うアズカバンの怪物ディメンター。ハリーにつきまとう死神犬(グリム)の影…。
おどろおどろしい展開の中で明るい話題はクィディッチだ。新しい箒を手に入れたハリーが大活躍。キャプテン、オリバー・ウッドの悲願、グリフィンドールの優勝は成るか?
 
 
4915512452.09._OU09_PE_SCTZZZZZZZ_.jpg『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
クィディッチのワールドカップで、空に不吉な印が上がった。ヴォルデモートの復活か? 巧妙に仕組まれた罠が、ハリーを三大魔法学校対抗試合の選手に選ぶ。死を招く難題を、次々と乗り越えるハリー。しかし、親友のロンに異変が起こる。寂しいハリーの心を掴んだ女性は?
多彩な登場人物が、ハリーの過去を明かし、ヴォルデモートの正体にせまる。そしてついに痛ましい犠牲者が…。
 
 
4915512517.01._OU09_PE_SCTZZZZZZZ_.jpg『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
-真実-
15歳になったハリーは、蘇った「例のあの人」との新たな対決を迫られる。動き出した不死鳥の騎士団は果たして戦いに勝てるのか? 額の傷痕はますます激しく痛み、今までとは違うなにかを告げていた。
夜な夜な夢にうなされるハリー。長い廊下、黒い扉。どうしても開かない扉。真実はその扉のむこうか? 15年前になにが起こったのか? いよいよ真実が明かされる。

-恋-
チョウ・チャンとの淡い初恋は意外な結末を迎える。ロンとハーマイオニーはどうなる?
ジニーは? ホグワーツ校に繰り広げられる青春の群像。

-死-
不吉な魔法生物、セストラル。怖ろしい「闇の魔術に対する防衛術」の新任教授。迫り来る闇の力が、ついに一人の人物の命を奪う。しかし、その人を死に追いやった原因は…?

space
HOMENews Blogs本/Books | February 13, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> モバイルキャスト mBand Bluetoothハンズフリーステレオヘッドフォン >> 

mBandは、お持ちのオーディオプレーヤーに付属の専用アダプターを装着し、ワイヤレスで音楽を聴くことができるステレオヘッドフォンです。また、Bluetooth搭載携帯電話ともワ...»この話題を見る…


  Previous << エジプト王家の谷で未盗掘の墓 ツタンカーメン以来の発見! << 

エジプト考古庁当局者は9日、南部ルクソールの「王家の谷」で米メンフィス大学の考古学チームが未盗掘の新たな墓を発見したことを明らかにした。      王家の谷では約60基の墓が知... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP