話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVdrama >> space
space space
space
space
space
space
August 30, 2006 space
   space
space

「たったひとつの恋」亀梨和也&綾瀬はるか初共演!10月14日スタート

space

「たったひとつの恋」亀梨和也&綾瀬はるか初共演!にKAT−TUNの亀梨和也(20)が10月14日スタートの日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9・0)に主演、女優の綾瀬はるか(21)がヒロインを演じる。
 

ntv10.jpg
「たったひとつの恋」公式サイト

space

 
ntv1001.jpg 作品は、北川悦吏子さん脚本で、横浜を舞台に経営難の船の修理工場の息子と全国展開するジュエリーショップの令嬢の愛の物語。
 
 
 亀梨が「24時間テレビ29」の中で「10月から僕と綾瀬さんとでラブストーリーをやらせていただくことになりました」と発表すると大歓声が起こった。
 
 
 「24時間テレビ29」番組終了後、会見した亀梨は「ラブストーリーだし、“24時間”終わったばかりだし、“最後に愛は勝つ”みたいな作品にしたい」と抱負。
 
 
 綾瀬とは初共演で、この日が初対面。「可愛らしくて素敵な方。現場で生まれるものを大事に作り上げたい」と意気込んだ。
 
  

綾瀬はるかが演じるのは、今や全国展開している、横浜元町の大きなジュエリーショップの娘。
みんなに愛され、スクスクと育った大輪の花のような女の子。

亀梨和也が演じるのは、場末の傾きかけた町工場の息子。
父親は小さい頃に亡くなり、母と体の弱い弟と何とか生きてきた。

こんなふたりが出逢い、やがて恋に落ちる。
彼の冷たくかじかんだ心も、彼女のまっすぐな笑顔に溶けていく。

・・・そんなふたりの、たったひとつのラブストーリーを、数々の名作ドラマを生み出した脚本家・北川悦吏子が描き出します。

ちょっと切なくて、優しくて、そして何よりもドキドキする、王道を行くラブストーリー・・・

10月土曜10時ドラマ「たったひとつの恋」――どうぞ、お楽しみに!
 

space
HOMENews BlogsTVdrama | August 30, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ベンツ低燃費ディーゼル車登場「E320CDIアバンギャルド」 >> 

ダイムラー・クライスラーが、高級セダン「メルセデス・ベンツ Eクラス」に低燃費のディーゼル車「E320 CDI アバンギャルド」を追加しました。V型6気筒エンジンで、排気量は3...»この話題を見る…


  Previous << 柳沢実佑さん 中学3年生14歳 176 B83W62H88 モデルグランプリ << 

柳沢 実佑(やなぎさわ みゆ)さん、「エリートモデルルック2006」のグランプリに輝いたのは、なんと東京都出身の中学3年生・柳沢実佑さん。 2005年のグランプリは 義山眞耶 ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP