話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index EntertainmentSoftBank >> space
space space
space
space
space
space
January 28, 2007 space
   space
space

ソフトバンク 春の注目モデルは?ケータイより”モデル”さん!

space

ソフトバンク 春モデル 注目は?20色のカラーバリエーションを用意した「812SH」の発表よりも、上戸彩さん、菊川怜さんも登場したオスカープロモーションの方々の中でもキラリと光る”モデル”の方ではないでしょうか??お名前を調べようと思ったんですが、女性は化粧や衣装で雰囲気が変わりますから、お間違えしても失礼なので、止めておきます。
 

812sh01.jpg812sh012.jpg

 

space

 
812sh011.jpg 20色というカラーバリエーションが用意される「812SH」については、「十人十色と言う言葉があるけど、これは“20人20色”。さまざまなライフスタイルや好みにあわせ、その人の心を掴む世界初の20色だ。これはまさにファッショナブルに携帯電話を変えていくということ」とした。ボディカラーの充実という選択肢を採った理由については「ここ2〜3カ月、女性ユーザーは比率では少なかった。女性のニーズに応えるべく用意した」とした。
 

os_pantone13.jpg

 
 気になるモデルさんがお持ちの「812SH」のホワイトカラーのケータイは、ラウンドフォルムのコンパクトボディに、押しやすさに配慮した「アークリッジキー」を搭載。PCサイトブラウザやドキュメントビューア、S! FeliCaなどのサービスに対応し、顔認証機能やICカードロック、電話リモートロックなどのセキュリティ機能をサポート。また、メール(SMS/MMS)が届いた際には、サイドキーを押すことで、背面液晶だけで新着メールの内容を参照できる「メール即読機能」が利用できます。
 
l_os_pantone13.jpg

  
 発表された20色のケータイにあわせて、20名のモデルさんが参加した発表会には、以前ライフカードのCMで紹介した「鮎川ナオミ(鮎河ナオミ)」さんもお見かけしました。黄色の服装の方です。 
 
OSCARPROMOTION official site:プロフィール一覧
 
鮎川ナオミ(鮎河ナオミ) さんライフカードCMの美女!素敵なキャビンアテンダント
 
 

space
HOMENews BlogsEntertainment SoftBank | January 28, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「グーグル八分」やグーグル・ボム:Googlebombを排除せよ! >> 

グーグル・ボム「Googlebomb」グーグル爆弾!というキーワードをご存じですか? SEOをご存じの方や業者の方は気にされるキーワードだと思いますが、グーブルが、サイトに張ら...»この話題を見る…


  Previous << MOTORIZR Z6 日本で人気のスライド携帯がUSでも登場 << 

スライド型のMOTORIZR Z6 OSはLinuxを採用している。ラスベガスで開催の2007 International CESで、新しい携帯電話機「MOTORIZR Z6」... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP