話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Bodycare >> space
space space
space
space
space
space
May 20, 2007 space
   space
space

鼻毛カッター 海外ではジェントルカット 紳士たる者鼻毛を伸ばすな・・と!

space

日本では鼻毛カッターですが、海外ではジェントル・カット(Gentle Cut)と言うんですね。。勉強になります。紳士たる者鼻毛を伸ばすな・・と!ちょい悪オヤジも鼻毛が出てちゃ、悪じゃなくてオヤジ最悪ですね。そんな悩みも一発解決、電動吸引式の鼻毛カッターER430Pがナショナルから登場です。
 

21QW2KJT29L._AA250_.jpg

space

 
 みなさん鼻毛処理どうしてます?手で抜く痛みが快感な人もいるかもしれませんが、小さなハサミで鼻毛をトリマーしているってのが普通でしょうか。最近は電動鼻毛切りが多数発売されていますが、どれもちゃちな製品で、切った鼻毛くずが散乱したり、用後鼻の中がカットした毛まみれで鼻の中を水で洗ったり、ウェットティッシュを突っ込んで…と後の掃除が大変でしょう。
 

41H0TKPZZSL._AA250_.jpg

 
 そんな悩みもナショナルさんが見逃すはずもない!と言うかナショナルにも鼻毛処理で悩んでいる方々がいて、身近な声だったのでしょうか??まぁそんな利用者の声にいち早く答える製品を発売しています。ナショナルR430Pは、何が“便利”かと言えば、鼻毛を処理する際に“毛くずを吸引”してくれるのです。
 
41WRZT97T5L._AA250_.jpg

 
 電動カッターで切断した鼻毛の切り屑ちゃんを、本体内に吸引する機能があるので、鼻毛処理中に洗面台周辺や机上周辺が汚れないのです。
 
 
 ひとつは、鼻毛処理中に周囲がほとんど汚れないこと。恐らく毛くず吸引式以外の鼻毛カッターでは、多かれ少なかれ、鼻毛処理現場周辺に細切れ鼻毛が落ちたりするので、ER430Pの場合、処理中の鼻毛落下等がほとんどない。鼻毛カッターでありかつ処理後鼻毛掃除機としても動作してくれてるわけです。
 
 
ER430P
楽天:ER430Pの価格比較・購入検討はこちら!
 

space
HOMENews BlogsBodycare | May 20, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> Sonicare (ソニッケアー)遂に購入。電ハブ購入マニア? >> 

Sonicare (ソニッケアー)を遂に購入してしまいました。。ソニケアの購入でもう5台目?電動歯ブラシマニア?と呼ばれそうですが、ナショナルの電動歯ブラシ、ブラウンの歯ブラシ...»この話題を見る…


  Previous << Ajax 最強のデバッグツール"FireBug 1.0" << 

Ajax Webアプリケーションの開発者には、WebブラウザとしてFirefoxを愛用しているユーザが多い。その理由のひとつに豊富なエクステンション機能が挙げられる。Firef... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP