話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Oralcare >> space
space space
space
space
space
space
May 21, 2007 space
   space
space

Sonicare (ソニッケアー)遂に購入。電ハブ購入マニア?

space

Sonicare (ソニッケアー)を遂に購入してしまいました。。ソニケアの購入でもう5台目?電動歯ブラシマニア?と呼ばれそうですが、ナショナルの電動歯ブラシ、ブラウンの歯ブラシを経て、遂にSonicare(ソニケア)に行きつきました。もともと歯磨きが苦手…といいますか下手なんでしょう。手で磨いていた頃は毎年のように虫歯に苦しんできて、後悔後に立たずですが何年か前から電動歯ブラシを愛用するようになって、気がつくと歯医者に行くことも無くなりました。しかし最近また虫歯になってしまい、歯医者に行く羽目に。。。そんな私が高価だという理由で避けてきたソニケアを購入したのです。
 

Sonicare (ソニッケアー)

space

 
 いままでは、値段を考えてナショナルの電動歯ブラシやタバコを吸うのでステイン除去にはブラウンがいいかなと、試行錯誤を繰り返しながらいくつかの製品を愛用してきましたが、いつかは欲しいと思いつつも値段が…と言い訳を自分に言い聞かせて、超高速で振動するSonicare (ソニッケアー)を選択してきませんでした。
 
 
 しかし、遂に電ハブを使っていても虫歯になってしまった反省から、Sonicare (ソニッケアー)の購入に踏み切りました。使って他の電動歯ブラシとは次元が違います。本当に舌ざわりが違うので実感できます!震動も脳を揺さぶる他社の電動歯ブラシとは明らかに違い、痛みも感じません!麻痺している??
 

Sonicare (ソニッケアー)

 
 購入するまで気になっていた超高速振動の電動歯ブラシでしたが、使ってみると何の問題も違和感もありませんでした。それよりも他の電動歯ブラシが歯磨き時に伝わる脳や目が揺れていると思える振動よりも、実際には震動が伝わってきません。手で持つ本体も気になる超振動がないのです。確かに持つ本体の部分は大きく、持ちにくいかなと思いますが、この大きさが振動を伝えないようにちゃんとできているんでしょう。
 
 
 ソニッケアーは、奥歯まできれいに磨くことのできる角度付きのネックを採用した唯一の音波式電動歯ブラシ。そのブラシヘッドは、歯と歯ぐきにやさしくできており、手用歯ブラシよりもずっと軽いブラシ圧で効果的に歯磨きができるのです。また、お買い得なエリートモデルには特にやさしいブラシデザインを採用。毛先の丸いソフト、エクストラソフトおよびスーパーソフトの3種の毛を組み合わせたブラシが、届きにくい部分までやさしく洗浄してくれます。
 
Sonicare (ソニッケアー)

 
 ソニッケアーのブラシヘッドは、ソニックテクノロジー(音波技術)によって液体流動力(ダイナミックフルイドアクション)を生み出すように設計されている。他社の製品と違って、ソニッケアーのブラシヘッドは6ヶ月間にわたってすぐれた洗浄効果を維持します。替ブラシは年に2度の交換で十分と、他の電動ブラシと比較しても、ナショナルやブラウンの製品に比べてもランニングコストはほとんど変わりません。
 
PHILIPS sonicare エリート用替えブラシ(ミニブラシ) 2本セットPHILIPS sonicare エリート用替えブラシ 2本セットHX7002/22

 
楽天:Sonicare(ソニケア)の価格比較・購入検討はこちら!

■Amazon:sonicare
 PHILIPS sonicare エリート用替えブラシ(ミニブラシ) 2本セット HX7012 ピンク/グリーン
 PHILIPS sonicare エリート用替えブラシ 2本セットHX7002/22 ブルー/グレー
 
 
 
紫外線除菌器付き!ソニッケアー電動歯ブラシ HX6912/10
Sonicare (ソニッケアー)遂に購入。電ハブ購入マニア?
ステインクリーナー:ナショナル新発売よりブラウンがおススメ!
ブラウン 歯を白くするモードを搭載した電動歯ブラシ
ブラウン オーラルB デンタプライド - 歯科医が驚く歯垢除去能力
ステインを88%除去する電動歯ブラシ発売
歯ブラシ除菌器 これはアリ!でしょ。。なぜ今まで知らなかったのかぁ〜
 

space
HOMENews BlogsOralcare | May 21, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ネット限定 サッポロビールが「エーデルピルス」販売 >> 

サッポロビール(本社・東京恵比寿)が、プレミアムビール「サッポロ エーデルピルス」(350ミリリットル缶12本入り)を、5000セット限定で販売開始しました。21日からインター...»この話題を見る…


  Previous << 鼻毛カッター 海外ではジェントルカット 紳士たる者鼻毛を伸ばすな・・と! << 

日本では鼻毛カッターですが、海外ではジェントル・カット(Gentle Cut)と言うんですね。。勉強になります。紳士たる者鼻毛を伸ばすな・・と!ちょい悪オヤジも鼻毛が出てちゃ、... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP