話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index HealthcareOralcarebaby >> space
space space
space
space
space
space
December 21, 2010 space
   space
space

マミー17 子供用 仕上げ磨き滅菌済歯ブラシ!

space

こどもの歯科検診がきっかけで使い始めました。使いやすくて、長持ちするので気に入っています。うちの子は歯みがきが苦手で、他の歯ブラシだとすご〜く嫌がっていたのですが、こちらはお口に入れても磨かせてくれます。歯医者でしか販売していない製品のようですが、ネットなら購入出来るお店があり、メール便でも発送をして頂けるので助かります。
 

img55635586.jpg


space

 
mami17.jpg これ1本で仕上げ磨きは安心
 
 お子様が磨き残した細かいところも、きれいに磨ける小さなヘッド。
 さらにネックが長いので、口腔内の奥までラクラク届きます。
 力が入りすぎないように、ベングリップで持ちやすい柄となっています。
 
 歯医者で購入してとっても磨きやすくで購入しました。
 
 子供もこの歯ブラシだと痛くないのか喜んでは磨きをさせてくれるので助かっています。 子供が市のフッ素塗布の際に、無料で配られたものだったがものすごく使いやすく、それ以降ずっと欲しいなと思っていた品だった。今回、偶然こちらで発見して注文したがやはり扱いやすく、磨きやすく、このブラシの右に出る品はない。大人用もあればいいのに。
 

img11708535zik0zj.jpeg

 
■楽天:マミー17 子供用 仕上げ磨き用/滅菌済歯ブラシ!
 

space
HOMENews BlogsHealthcare Oralcare baby | December 21, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> iPhoneゲーム『アングリーバード』5000万DLのメガヒット >> 

iPhoneゲーム『アングリーバード』(Angry Birds)が非常に人気を集めている。同社によると、ダウンロード数は5000万に達しユーザーは1日に2億分もプレイしていると...»この話題を見る…


  Previous << AKB48恋愛ゲーム予約だけで25万本!業界騒然 << 

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーと“仮想恋愛”ができるゲームソフトが23日発売されるが、発売前の予約が実に25万本に達していることが分かった。このままのペースでいけ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP