話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Healthcare >> space
space space
space
space
space
space
March 31, 2007 space
   space
space

今週、妻が…ビリーズブートキャンプ に入隊します!ぶんぶん?

space

ぶんぶんのCMで話題の ビリーズブートキャンプ に今週末、妻が入隊します。彼の ビリーズブートキャンプ は人気があって有名人が入隊したくても予約がとれないほど…そんな人気エクササイズプログラム、 ビリーズブートキャンプ に妻が週末から7日間集中ダイエットプログラムへDVDで入隊することになりました。


7日間集中ダイエットプログラム
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

space

 
 この ビリーズブートキャンプ は、これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げた。アメリカフィットネス界のカリスマ:ビリー・ブランクス(Billy's Bootcamp)の軍隊養成プログラムから作り出された、今USでピラテス・ヨガと並び3大エクササイズと呼ばれ、ハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導すた名トレーナー。
 
 
 深夜のTVショッピングでやってる Billy's Bootcamp : ビリーズブートキャンプ。
 
 軽快な音楽と絶妙な日本語の吹き替え、そして動きも鮮やかな肉体美…1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。
 

ビリーズブートキャンプ

 
 アメリカでは、元々軍隊での体力向上を目的としたTae-bo(タエボ)という名前で、以前からかなり有名なエクササイズです。このブートキャンプシリーズのほかにも、いろいろなシリーズがあり、キッズタエボ、ゴールドエイジ(年配者向け)ベーシック、アドバンスなど、年齢や目的別になっています。
 

ビリーズブートキャンプ (ビリーバンド)

 
ビリー!最高です。このテンションの高さと「これはやりこんでるな。」と思うほどそれは見事な腹筋の持ち主シェリー(ナナメ後ろにいる)の腹筋プラス隊長(ビリー)のここぞの一言が、胸に響き、途中どんなにきつくても「Can it!」と唱えてしまいます。不思議と病みつきになります。
 
ビリー隊長の「励まし」タイミングが絶妙!
 
「テレビの前で疲れてめげそうになっている体験者をまるで本当に見ているようなタイミング」で、「君はだめじゃないさ。みんなキツイのは同じだ。『君ならできる』もう少しだ。よくやった。」
 
 そう、ビリーキャプテンの絶妙な間合での励ましの言葉に、くたびれた筋肉が蘇るのです。
 
<
ビリーズブートキャンプ (ビリーバンド)

 
DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。飛行機のように手を回す“飛行機ぶんぶん”などユニークな動きが人気のヒミツ。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!
 
 
エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳。そして、付属のビリーバンドを手にするだけ!ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツール。全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングを可能にします。
 
 
あなたのカラダとビリーバンド、準備ができたら、あとはDVD(ビデオ)を再生するだけです。さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!
 
 
そして、遂に入隊を決断したあなたの手元には、憧れのビリーから励ましの手紙が届きます。
 
 SHOP Japan で買った人だけのようです。。。(DVDと一緒に届きます…)この〜ビリーズブートキャンプ3カ条〜があれば、挫けそうなときもビリーが励ましてくれるでしょう。そう!この手紙はビリー・ブランクスから君へのプレゼントだ!
 
 
ビリーズ・ブートキャンプ

 
 

ビリーズ・ブートキャンプ P.S. この手紙はいつでも目につくところに貼っておくことを強くお勧めするぞ。
 
結果が出るのがブートキャンプなんだ!やせたきゃオレについて来い!
 
引き締った君に会うのを楽しみにしている!!

 
 
 
 
 
 ビリー隊長について
 
 テコンドーは黒帯7段を取得し、空手においては“World Karate”のチャンピオンに7回もなるほどの腕前だ。“最強の51歳”の呼び名は伊達じゃないっ。
 
 隊長は、『Lionheart』『Balance of Power』『Tough & Deadly』『Back in Action』など、18本の映画に出演している。ビリー隊長の格闘シーンを見たいなら『The King of the Kickboxers』がお勧めだ! 海外ドラマの『ER緊急救命室V』第14話では、キックボクシングのインストラクター役として出演しているぞ。
 
 DVD中、ビリーの右側で一緒にエクササイズしている女性シェリーは?
 
 彼女の名はシェリー・ブランクス。そう、ビリー隊長の娘さん。14歳の時に柔術のジュニアオリンピックで金メダルを獲った経歴を持ち、テコンドーにおいては黒帯5段を持つ、筋金入りの格闘家だ。ブートキャンプのトレーナーとして、ビリー隊長をサポートされている。隊長の奥方、ゲイル婦人の連れ子らしい。
 
 
 ビリーズブートキャンプ』と『ビリーズブートキャンプ エリート』の違いは?
 
 現在、テレビCMなどで紹介されているのが『ビリーズブートキャンプ』。ブートーキャンプシリーズの初代にあたるもので、日本版としてショップジャパンから発売されている。『ビリーズブートキャンプ エリート』は2006年に発売されたブートキャンプの最新版。
 

51rHsgGWXpL._AA280_.jpg

 
 ハリウッドスターやセレブが愛用した、短期間ダイエットプログラム!ビリーズ ブート キャンプエリートはアメリカの軍隊で行われていた短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法。アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナーを努めていたビリー・ブランクス(BILLY BLANKS)が、軍隊式トレーニングを基に、女性でも気軽に行えるよう独自に開発したエクササイズです!
 
51qYAgxbMOL._AA280_.jpg

 
 日本語字幕は出ませんが、海外製品だってテレビを見て同じように動くことでエクササイズが行えます。ビリーの笑顔と動きはかなり引き込まれるものがありますよ!また、エリート版ではDVDが3枚に分けられているので、合理的なエクササイズを導いてくれます。
 
51BX1BRZMlL._AA280_.jpg
516Y6iKSVDL._AA280_.jpg
51bJ75ayA7L._AA280_.jpg
51-T7Q-p5OL._AA280_.jpg

 
 もちろんビリーバンドもグレードアップしてます! トレーニングツールとして付属するのがビリーバンド(BILLY BANDS)!エリートモデルでは従来の機能よりもグレードアップしています。負荷(ウェイト)調整が可能となり、性別を問わず幅広いユーザーが抵抗なくお使い頂けるようになりました。また、ローブが着脱可能となっているので、取り外すことでダンベル(1kg)としてもお使い頂けます!外でも継続して運動したい方はウォーキングやジョギングにも最適です!
 
61FEvDJLPwL._AA280_.jpg

 
 ビリーズブートキャンプ エリート(米国正規品)
 英語表記 : Billy's Boot Camp Elite
 セット内容 : DVDx3枚 (米国版正規品)
 ※日本語字幕はありません
 DVD1 基本プログラム(約43分)+ボーナストラック(約8分)つき(GET STARTED)
 DVD2 応用プログラム(約43分)+ボーナストラック(約8分)つき(MAXIMUM POWER)
 DVD3 腹筋プログラム(約28分)+ボーナストラック(約8分)つき(ROCK SOLID ABS)
 サイズ: 箱(約)30×24×10cm 付属
 NEWビリーバンド 長さ/約1m 重量1kg(左右合計)
 
 Billy's Boot Camp Elite(米国版正規品)日本語字幕はついていません。
 
 しかし英語がわからないと、次の動作までにワンテンポ遅れてしまう時もありますが、繰り返し行えば動き方は覚えますので、英語がわからなくても大丈夫です。問題ありません(私も全然英語わかりません)。ビリーバンドもアップグレードしていて、ウェイトとしても使えるらしいです。
 
 私は太っているわけではないのですが運動不足解消のために購入しました。
 
 最初は七日間だけしようと思っていたんですが体を動かすとダラダラ生活しているより体が軽く感じられ体調もよいのでほぼ毎日やってます。確かに締まりますが体が慣れるまでの間は、筋肉痛などに悩まされますが、ビリーさんに励まされながら(キツイけど)楽しく続けられます。
 
 三週間続けて体重マイナス2キロ、体脂肪が5.6パーセントも落ちました!体が引き締まりお腹も割れてビックリ!話題のブートキャンプ、本当に効果があるからこんなに人気あるんだなと実感しました。
 
 人によっては体重ももっと落ちるだろうし、痩せたい人、運動不足で体動かしたい人には本当にお勧めです!私の成果を見て家族も始めましたよ。アメリカ陸軍はこんなトレーニングを
きっと毎日やっているんだなーと感心しました。
 
 ただ、マンションの人は少し注意。ステップや前後キックといった慣れないとスムーズに動けないエクササイズもあります。それだけに、下の階への騒音が心配です。

 
 ビリーズブートキャンプ日本で リアル・ブートキャンプに入隊!!!
 
 来日した生ビリー隊長とシェリーの指導を仰ぐべく、リアル・ブートキャンプに入隊してきました。。思ったより体が動いたかな?ブートキャンプよりもその後のビリー隊長の話が長い・・・
 
 『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』を開催することが緊急決定した。日本でも驚異的な大ヒットとなったDVD『ビリーズ ブートキャンプ』ビリー隊長の熱〜い指導を直接受けてみたい!そんな願いが叶う『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』の開催、緊急決定!9/22(土)横浜、23(日)神戸、24(月・祝)名古屋、29(土)30(日)東京
 
billys_boot_camp01.jpg

 
ビリーズ・ブートキャンプに入隊する?します!
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
ビリー・ブランクス.net
 チームビリー隊員限定オフィシャルサイト
 
 
 今週、妻が…ビリーズブートキャンプ に入隊します!
 ビリー 20日に来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
 

space
HOMENews BlogsHealthcare | March 31, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> スター・ウォーズ切手を発売へ >> 

5月25日に米郵政公社が発売する人気SF映画「スター・ウォーズ」切手の一部。発売されるのは41セント切手で、ダース・ベイダーやヨーダ、ハン・ソロ船長、チューバッカら全15種類(...»この話題を見る…


  Previous << 次期型スカイライン クーペがいよいよ登場します。 << 

2007年4月4日(水)〜15日(日)にニューヨークで開催される「NYオートショー」(ニューヨークモーターショー2007)にて、今秋発売予定の次期型スカイライン クーペがいよい... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP