話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CM >> space
space space
space
space
space
space
May 6, 2007 space
   space
space

浦浜アリサ カネボウ化粧品「アリィー」CMで魅せる大人の魅力!セクシーYouTube動画

space

浦浜アリサ(16) カネボウALLIE(アリィー)やキリンレモン セレクトのCMでブレイク確実の弱冠16歳!この夏話題のCMアリィーでは、「ダイヤモンドバリアでぜったい焼かない」がキャッチコピー。でもそんなに焼けるのが嫌なら海に行かなきゃいいんじゃなの?って思うのは私だけ?行きたいけど焼きたくない人へってことで!
 

浦浜アリサ

 

space

 
DECADE所属。旧芸名は、浦浜亜理沙。日本人の母とイタリア系アメリカ人の父をもつハーフ。ビーチで跳びはねる黒いビキニの健康的な美女は、モデルの浦浜アリサちゃん。
 
アリィーを塗ってるアリサ、「ほらね、焼けてないでしょ」とばかりに、黒ビキニのパンツをちょっと下にずらす。コノしぐさがたまらない。CMを壁紙やYouTube動画で堪能しましょ。
 


 
その他にも、たくさんセクシー動画がYouTubeにありましたので、掲載しておきます。いつまであるか?判りませんので、今のうちにお楽しみくださいね。
 

SOFINA Perfect UV

 

Reiko Ohshima Kirin lemon

 

space
HOMENews BlogsCM | May 6, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「Yahoo!なんでも交換」開設 “三行広告”を投稿・閲覧できる。 >> 

ヤフーが、「Yahoo!なんでも交換」のベータ版を公開した。「不要品あげます」「サークルのメンバー探してます」といった“三行広告”を投稿・閲覧できる。Yahoo! JAPAN ...»この話題を見る…


  Previous << 名画の真贋を光で鑑定 電磁波で同色顔料の違い分析 << 

特殊な光を当てて絵画の真贋(しんがん)を見抜く技術。こんな技術につながる手法の開発に情報通信研究機構と東北大学などが成功した。電磁波のテラヘルツ波を利用し、絵を傷つけずに肉眼で... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP