話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CM >> space
space space
space
space
space
space
June 5, 2007 space
   space
space

裸にリボン!米倉涼子が磨き抜いた体を惜しげもなく披露

space

米倉涼子が「裸にリボン」。たかの友梨ビューティークリニック新CM発表会で、CMのラストシーンである“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを初めは嫌がっていた米倉だが「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」と快諾してCMは完成。
 

ryoko_yonekura01.jpg

space

 
 米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。このCMは、オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。
 

ryoko_yonekura01_1.jpg

 
 注目はやはり米倉の磨き抜かれた美しい裸。ポスター撮影ではその裸に、実際にリボンを巻き挑んだそうで、4日(月)に行われた新CM発表会で米倉は「30周年なので気合いを入れました。リボンの位置が大変なんですよ?」とコメント。そして「年々何が恥ずかしいのか分からなくなってきたけど、自分の体に自信が持てるようになった」とさらりと話した。
 
 
ryoko_yonekura01_3.jpg そんな米倉の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加した期待の新人。CMのラストシーンである“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを初めは嫌がっていた米倉だが「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」と快諾してCMは完成。
 
ryoko_yonekura01_2.jpg

 
 今月から全国で順次お披露目される巨大ビルボードでは、胸を3本、下半身を4本のリボンで隠しただけという超セクシーショットを見せており、たかの友梨代表から「気合の入った脱ぎっぷり」と絶賛された米倉は「30周年ということだったので、私もお祝いしたいと思って頑張りました。動いてしまうとリボンが崩れるので大変でした」と照れ笑い。
 
 
 今回のCM撮影を終えた米倉は「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。とっても満足しています」とコメントを残した。
 
 

space
HOMENews BlogsCM | June 5, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「コカ・コーラ ゼロ 侍」侍らしさ呼び覚ませ! >> 

眠った男を呼び覚ませ−。日本コカ・コーラは4日、男性をターゲットにした糖分ゼロの新商品「コカ・コーラ ゼロ」を発売した。「コカ・コーラ ゼロ 侍」、新製品のキャッチコピーでもあ...»この話題を見る…


  Previous << MT4 「Movable Type 4」シックス・アパートが発表 << 

シックス・アパートは、サーバーインストール型のブログ・ソフトウェア「Movable Type(ムーバブル・タイプ)」の最新版、「Movable Type 4 日本語版」を、20... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP