話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Healthcare >> space
space space
space
space
space
space
August 12, 2007 space
   space
space

男性の勃起能力を高めるコンドームが発売・・・

space

発想の転換ともいう商品が発売されます。英医薬品メーカーのフューチュラ・メディカルが、新たに開発したコンドーム「CSD500」を使用することにより、男性の勃起能力が高まり、性交時間も長くなるとの調査結果を発表した。バイアグラは必要なくしかもHIV感染にも効果が期待できることから、その効果に期待が集まっている。
 

space

 
フューチュラ・メディカル社では、108組の健康な男女を対象に行った同製品の使用テストにより、通常のコンドームに比べ、男性の勃起能力が高まったほか、性交時間もより長くなることが統計的に証明されたとしている。
 
 
このコンドームの先端には、動脈を拡張させ、男性器への血流を増やす効果があるゼリーが注入してある。
 
 
フューチュラ・メディカル社のジェームズ・バーダー最高経営責任者(CEO)はロイターに対し、これまでに実施した市場調査では、同製品に対する関心が非常に高いことが示されていると説明。
 
 
「現在コンドームを使用している人の最大80%がこの製品を試すことに興味があり、さらに重要なことは、現在コンドームを使用していない人の49%が、勃起維持のために同製品を使用することに関心を持つ」と話した。
 
 CEOによると、世界では毎年140億個のコンドームが使用されている。
 
この製品は現在、欧州連合(EU)の承認待ちとなっているが、「デュレックス」ブランドで知られるSSLインターナショナルが来年にも販売する見通し。
 

space
HOMENews BlogsHealthcare | August 12, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 陳其君 台湾軍最終兵器彼女 セクシー中尉ブログの 写真 画像 が人気殺到で閉鎖! >> 

陳其君 台湾軍の最終兵器彼女とも呼ぶにふさわしいセクシーバディの中尉の空軍女性兵士が、インターネットの個人のブログにセクシー 写真 画像 を多数掲載していたところ話題を呼んでア...»この話題を見る…


  Previous << ペルセウス座流星群 真夏の天文現象の一大イベント << 

ペルセウス座流星群 は、毎年7月下旬から8月中旬にかけて天文ファンを楽しませてくれる天文現象の一大イベントです。2007年は、今年の ペルセウス座流星群 の活動は13日の昼間に... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP