話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Blog/ブログ >> space
space space
space
space
space
space
August 12, 2007 space
   space
space

陳其君 台湾軍最終兵器彼女 セクシー中尉ブログの 写真 画像 が人気殺到で閉鎖!

space

陳其君 台湾軍の最終兵器彼女とも呼ぶにふさわしいセクシーバディの中尉の空軍女性兵士が、インターネットの個人のブログにセクシー 写真 画像 を多数掲載していたところ話題を呼んでアクセスが殺到。「軍人としていかがかなものか…」「表現の自由だ…」と賛否両論を呼んだ。この話題でまたアクセスが殺到1日に20万アクセスとも言われ、今週になってなぜかブログは閉鎖されてしまった。彼女が可愛い&セクシーなのはDNAの問題なので仕方ないことなのに…
 

bigan9.jpg

space

 
 抜群のプロポーションともの凄い爆乳、そしてアイドル顔負けのルックスと軍の最終兵器彼女と呼ぶに相応しい台湾軍最高機密。軍当局は「秘密の漏洩(ろうえい)もなく軍紀違反ではない」と彼女がセクシーバディなのは軍のみんなが知っていたと平静を装っているが、軍内部には彼女のファンが多数居るだろうことからセクシーな最終兵器彼女の情報を、これ以上外部に見させないために軍上層部のファンから圧力があったのか・・・今週になってなぜかブログは閉鎖されてしまった。
 

陳其君

 
 女性は陳其君さん。20代の空軍中尉で国防大学を卒業、現在は台湾南部の基地の通信部門で勤務する。ブログにはおよそ60枚の写真を掲載。水着姿や軍服の短パンにヘソ出しルックもあった。
 
陳其君陳其君陳其君

 
 中国との緊張関係が続く台湾軍は訓練や規律が非常に厳しいが、最近は若者の入隊が減っている。ブログの閉鎖が陳さんの意思かは不明だが、騒がれたことで軍内で厳しい視線にさらされていたようだ。別のブログへの投稿で、自分からメディアに売り込んではいないと強調していた。
 
 
站长昵称: 小君君~
陳其君性别:女
学历:國防大學畢業
現職:空軍通信官
血星:O型
星座:處女座
年 龄: 09-07
生 日: 09-07
興趣与爱好:音樂、美術、外語、舞蹈、唱歌。
个人博客地址:http://www.chenqijun.com.cn
陈其君的无名小站个人相册照片:

Nickname: 小君君~
Gender: Female
Birthday: 9/7
Blood type: O
Education: 大学
Hobby: 音乐.美术.外语.舞蹈.唱歌.钢琴.毛笔.指甲彩绘.逛街. e 的世界
Favorite: 唱歌.跳舞.逛街.牛排.牛奶.巧克力.起司.木瓜牛奶.蚵ㄚ煎.吴克群.陈小春.张震岳.李奥纳多.Rain.信.飞轮海.尼可拉斯.徐若瑄.蔡依林.王心凌!!
Introduction: 我就是我!!一套无任何管理机制的独立系统~时间到会自动更新~自动升级~傲慢又谦逊的顽劣软体~拥有最完善的IDS及FW配备~就算再强的骇客也无法入侵读写~天底下~只有我老大才搞定的了我~~


 
07081101.jpg
07081102.jpg

 
 閉鎖を悲しむネットファンの為にも画像を求め台湾奇摩を調べてみた。画像は以下に↓
 写真ギャラリー:陳其君画像最美的不是下雨天。。。。。。。。。
 最新の陳其君さんのブログ『陳其君博客 部落格
 
 
 
 今度は中国に、偽「陳其君 」ブログが登場!中国vs台湾との情報戦??
 
 台湾空軍に所属する軍人・陳其君さんのブログが閉鎖させられていたが、その後、なぜか陳さんのブログが中国本土で再スタートしていた!しかも、ふたつもブログが作られている。しかし、このブログの再開に陳さんは「私のブログじゃない・・・」と、まったくブログの存在について知らない様子。
 
bigan080727.jpg

 
 この陳さんのブログは勝手に中国のファン?が作った偽者:陳さんブログ。そのブログの内容を見てみると、「以前のブログは台湾でやってたんだけど〜、今回は中国でブログを作ってみましたぁー♪中国の人にも私の記事を読んで欲しい。。」「私は90点の陳さんです・・・」と書かれている。
 
chanel97cn.jpg

 
 ファンを名乗る訳でもなく、90%本人と申告するなどのなりすましは、イタズラとしてもやりすぎ。限度を知らない中国の人の考えそうなことかもしれないが、これは中国軍の台湾軍への嫌がらせなのか?
 
 
偽の陳さんブログ
 

space
HOMENews BlogsBlog/ブログ | August 12, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 空の豪華客船 Aeros ML866 サンダーバード2号にインスパイア・・された? >> 

空の豪華客船として新しい乗り物「Aeros ML866」が登場します。飛行機でも飛行船でもない新しいハイブリッド飛行船?まさにサンダーバード2号にインスパイアされた機体のように...»この話題を見る…


  Previous << 男性の勃起能力を高めるコンドームが発売・・・ << 

発想の転換ともいう商品が発売されます。英医薬品メーカーのフューチュラ・メディカルが、新たに開発したコンドーム「CSD500」を使用することにより、男性の勃起能力が高まり、性交時... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP