話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Household >> space
space space
space
space
space
space
November 12, 2007 space
   space
space

自宅で泡風呂 ナショナル「スパリゾートEH2901」はどうですか?

space

自宅でも温泉宿、旅館、スーパー銭湯のように泡のお風呂があれば快適で一日の疲れも癒されるのに!と思ったことありませんか?そんな方に最適なナショナルから「スパリゾートEH2901」が発売されています。この手の商品は、お!っと思っても困っている訳でもないので、娯楽品以上に買う機会ありませんよね。
 

nati-2901sparz2.jpg

space

 
 いままでもこの手の商品がありましたが、お風呂で使うのに電源の問題があったりして使うまでに面倒なことが沢山ありましたが、この「スパリゾートEH2901」なら充電池でパワフルな?お風呂の時間を楽しむことができるようです。半身浴の時には付属のホースでシャワーのように使うこともできます。
 

img52977625.jpg

 
 このスパリゾートのパワーは、1分間に40Lのジェット気泡水流を発生させる能力があり、高さ42.5×幅39×奥行24cm、1.5kgという小型のサイズとなっており、内蔵電池で最大20分の連続運転ができる充電式となっているのが特徴の製品ですが・・・。
 
 
 しかし連続稼働時間が20分と思ったよりは短いため、入浴時間の長い女性は半身浴に30分をかけると言われるので物足りないかもしれませんね。充電池の充電時間は約8時間とされているので、これは入浴後持ち出して一晩充電しておけばいいのですが、連続して入浴する場合には、一人10分の使用時間では足りないかも・・・
 
 
 このスパリゾートなら、入浴後に入浴剤を入れて泡を発生させることができるので、泡風呂も楽しめるのですが、ここで気を付けなければいけないのが、お風呂が追い炊きの場合には、硫黄成分や泡が使えない場合があるので、スパリゾートで使える!楽しめる!としても入浴剤は選ばなければいけません。
 
 
 いろいろ考えると、いいなって思っても、20分か〜とか入浴剤を選ばなければいけなかったり、充電する手間や1分間に40Lと言っても実際の水圧とか快適に感じられるのか微妙な感じがしますね。
 
 
スパリゾート EH2901の価格比較・検討はこちら!
 

space
HOMENews BlogsHousehold | November 12, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> エネループ カイロ eneloop kairo KIR-S2S が売れてます!入手も困難! >> 

昨年発売されて速効売り切れたエネループカイロ初代機「KIR-S1」が、今年もバージョンアップして、「KIR-S2S」 となり内部に充電池の残りが判るインジケーターや充電時間が5...»この話題を見る…


  Previous << ソフトバンク ディズニー・モバイルとMVNO開始!? << 

週末の日経にスクープ記事のように「ソフトバンク・モバイルとディズニー・モバイルが携帯電話サービス開始」と出ていましたが、これを見て・・・またフライング記事かなと勘ぐっていたんで... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP