話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Healthcare >> space
space space
space
space
space
space
September 19, 2007 space
   space
space

ケフィアとは? やずや 千年ケフィアを試してみる!?

space

最近お腹の調子がずぅ〜と悪くて、朝からお腹ゴロゴロが辛くて、軟便→水便状態なのです。ストレスが原因の過敏性腸症候群とも言われましたがストレスを解消する手段もなく、ヨーグルトが良いと言われて飲んでは下し、最近は市販薬ザ・ガード コーワ整腸錠など飲んでみましたが・・・こんな薬に頼っても体に良い訳ないと思っていた時に目にしたのが「やずやの千年ケフィア」でした。早速ものは試しにとこれを飲んでみた翌日からなんと快便。マジですか??本当に胃の調子が良くなってゴロゴロも全く無くなりました。もちろん薬とはおさらばです。ほんと?って本当ですって。。
 

k1.jpg

space

 
 この気になるケフィアとは何なんでしょう。。。もともとはユーラシア大陸コーカサス地方で育まれたといわれ、長く食されてきた歴史のある発酵乳だそうです。ロシアの家庭の冷蔵庫には、サワークリーム、カッテージチーズ、ミルクなどと一緒に、ケフィアがよく入っているそうで、学校給食にも使っているところがあるほど、広く親しまれているもののようです。そんなケフィアは、スーパーマーケットでは常に人気ランキングで上位に入るほど人気商品なんですって知らなかったぁ。。。
 
 ケフィアもヨーグルトも原料は生乳です。ヨーグルトや漬物などの発酵食品は、乳酸菌の力でできていますが、ケフィアは乳酸菌と酵母という複数の微生物によってつくられます。互いに調節しあい、共生しながら発酵するケフィア。だから長年、ロシアでも親しまれてきたのではないでしょうか。ケフィアのように、乳酸菌と酵母が共生する発酵乳はとても珍しいのです。
 
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  普通のヨーグルト程度なら、こんなに驚かなかったです。
 
お腹の調子がほんと悪くて、ザ・ガード コーワ整腸錠のCMでも年とともに胃も弱くなると繰り返し言われて、しょんぼりしていましたが、家族にお腹にはヨーグルトが良いと言われて毎朝・毎晩食べて、逆にゴロゴロしたり本当に苦しんでいました。仕事中もぎゅるぎゅる〜ゴロゴロと恥ずかしい。。。がんばって発酵乳や野菜をたくさん食べるようにしたり、運動やマッサージを取り入れたり…。元々ガラスの胃腸とか自分でも言ってましたが、最近ヤバイ・・・。
 
こんな毎日じゃ大変です。そんな時に目にした「やずやの千年ケフィア」これなら手軽に試せて、しかも食べるのもカプセルなので簡単、だから「毎日続けること」ができるのです。毎日続けることはができないと、いつの間にか健康維持をおろそかにしがちです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 

k11.gif

 
今までヨーグルトやバナナなどを気にして食べるようにしていたけれど、なかなか続けられなかったという方も、カプセルタイプの「やずやの千年ケフィア」なら、きっと続けていただけると思います。1日=約55円、2.4kcal(1日2球目安の場合)。あなたもケフィア生活をはじめてみませんか。案外・・・いぇいぇ本当にお腹の調子が良くなりました。本当ですって。
 
続けるにも費用が掛かる?そんなことありません。だってヨーグルトを毎日スーパーで買うよりも安く、ヨーグルトの入れ物を不燃物で捨てるよりもエコなんですから。1袋1680円(税込)。1日約55円(1日2球目安)で体内環境のことを考えてみませんか?また、今回お申込みいただいた方の中から、先着300名様に限り20%増量プレゼントをお届けします。今だけ!のお得なチャンス。
 
 
n_pic_1.jpg「ヨーグルトを食べたいけど、毎日は続かなくて・・・」「体のリズムが乱れがち」「肉類が中心の食事が気になる」 最近、そんな悩みを持つ女性が増えてきているそうです。
 
 美容や健康のために、ヨーグルトを食べはじめたけれど、途中でやめてしまった経験、ありませんか?そんな方にこそ、ぜひおススメしたい商品があります!
 
 
 それはあのケフィアをカプセルに詰めた「やずやの千年ケフィア」。

n_pic_3.jpg ヨーグルトと違い「やずやの千年ケフィア」は、複数の乳酸菌と酵母による共生発酵。ケフィアの優れた成分や品質をできるだけ生かすため、フリーズドライにしてカプセルに詰めました。これならヨーグルトが苦手な方や、外出先や職場のお昼などでも、毎日カンタンに続けていただけると思います。
 
 肉中心の食生活、仕事や日々の生活でのストレスなどによって、毎日の自然な体のリズムが乱れてしまう人も多いようです。
 
 体のリズムは、不規則な生活習慣によって乱れやすくなるので、正しい生活習慣で過ごすためには、自分でこまめに気をつけたいものです。とはいっても、現代人は知らず知らずのうちに、体のリズムが乱れやすい生活をしているのかもしれません。あなたは毎日の自然なリズム、迎えられていますか?
 
 
n_pic_5.jpg☆やずやの千年ケフィア━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ご注文はこちらから▼▽▼
新発売!!<やずや>の千年ケフィア

 
 今なら先着300名様に、20%増量中!
 せっかくのこの機会に、ぜひケフィア生活をはじめてみませんか?!
 
 

space
HOMENews BlogsHealthcare | September 19, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 北海道チョコポテト 地域限定発売 >> 

北海道チョコポテトは、北海道生まれのポテトスナックに、ミルク感たっぷりのチョコレートをからませた、新タイプのチョコスナックです。新タイプ??とお気づきの方もいると思いますが、北...»この話題を見る…


  Previous << 〓SoftBank 月額6〜7円で携帯が持てる「スパボ一括9800円」ホワイトプランで赤字必死!? << 

ソフトバンクが禁じ手?毎月たった6円〜7円で家族間通話し放題の携帯電話が持てるんです。しかも980円のホワイトプランだけなら通話料も無料…「スパボ一括9800円」は、最初に98... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP