話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index MusicPlayer >> space
space space
space
space
space
space
February 21, 2008 space
   space
space

Bluetoothウォークマン「NW-A829」NW-A828

space

ソニーが元気になってきました。次世代DVDで主導権を握ったことが、社内の活気に繋がっているのでしょうか?次のターゲットは、APPLE の iPod 人気を、携帯音楽プレーヤー「ウォークマン」へ向けて主流として復活させることでしょう。
 

sony_nwa820ea01.jpg

space

 
 ソニーお得意の多機能&大容量メモリーを内蔵した勝手に通称でよべばBluetoothウォークマンとも言える「NW- A820シリーズ」を発売します。音楽をBluetoothでワイヤレス送信でき、対応するテレビにも接続してビデオ録画できるなどのこれでもかぁ!って位の機能を満載しています。
 

sony_nwa820ea.jpg

 
 07年3月に発売した動画対応多機能型ウォークマン「NW-A800シリーズ」の後継機種となる機種で、液晶画面を2型から2.4型に大型化して、オプションで対応していたブルートゥース機能も本体に内蔵しています。
 
 
 「NW-S710」や「NW-A910」シリーズで搭載するノイズキャンセル機能、本体のみで音声を録音できるダイレクトレコーディングもサポートしている。
 
 
NW-A820_001.jpg ブルートゥース対応のヘッドホンやスピーカーとワイヤレスで接続して音楽や動画が楽しめるなど、次世代ウォークマンが進化を続けて、どこまでも利用者が欲しいと思う機能を、満載する製品開発を続けています。いつか!きっとこの切なるソニーの思いが利用者に届けばいいのですが・・・
 
 
 BluetoothウォークマンNW-A820は、実勢価格は16GB「NW-A829」が3万8000円前後、8ギガバイトモデル「NW- A828」が2万8000円前後の見込みとされています。
 
 
Sony Style(ソニースタイル)
 

space
HOMENews BlogsMusicPlayer | February 21, 2008 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 「mylo」新モデル「COM-2」スライド型のスマートフォン? >> 

初期型「mylo」が発売された時には、こんなもんどうするんだ?誰が?何のために買うのか!使うの判りませんでしたが、新型をみて、あれ?これいいかもと思ってしまいました。時代が進ん...»この話題を見る…


  Previous << えぇ!鼻の中にするマスク?花粉症対策にもばっちり!? << 

面白い商品を開発する人がいるんですね。アイデア賞ものと言えばいいのでしょうか?バイオインターナショナルが発売している「ノーズマスク ピット」は、そう!牛の鼻輪のように目立ちませ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP