話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CMMusicYouTube >> space
space space
space
space
space
space
February 23, 2008 space
   space
space

堀北真希を泣かせた!?「初恋」白いなっちゃんCM曲

space

堀北真希を泣かせた!?村下孝蔵の名曲「初恋」がサントリー「白いなっちゃん」CM曲としてカバーしたゴーイングアンダーグラウンド の CM曲がCD発売決定です。
 

maki_kitabori01.jpg

space

 
 先月29日より放送されている、堀北真希(19)が出演しているサントリー「白いなっちゃん」CMで、校内で鼻を赤くして涙を流す彼女の気持ちを代弁するかのように流れるBGMは!そう、私も大好きな曲、故村下孝蔵の「初恋」です!と思ったら、今流行りのカバーだった!?でもいいんじゃない!ゴーイングアンダーグラウンド上手いし。
 


 
61MLTGZs1-L._AA240_.jpg いま話題のGOING UNDER GROUNDによる村下孝蔵のカバー「初恋」です。いゃ〜いい!この曲はほんといい。大好きです。
 
すっきぃだぁよっと・・言えず初ぅ〜恋わぁ。と口ずさんでしまいますよね!
 
 
 ゴーイングアンダーグラウンドの初恋は、先行配信された着うた、着うたフルの反響から、CD化を望むファンからの熱い要望に応えて?といつも言いますが、まぁこの辺りは大人の事業なんでしょう。予定通りに3月19日にニューシングルとして発売されることが決定しました。
 
going_under_ground01.jpg

 
 「初恋」は、ゴーイングアンダーグラウンドのボーカルの松本素生が敬愛している、故人村下孝蔵氏の曲「初恋」は25年の歳月を経た今でもなお不定期に行う弾き語りライブでも欠かせないナンバーとなっている。シングルのジャケットにはCM同様、潤んだ瞳が印象的な堀北真希が登場している。
 
 
 GOING UNDER GROUND TOUR 2008 「目を閉じて君を想う時は」
 
 CD発売に合わせて、ゴーイングアンダーグラウンドが3月8日の千葉LOOKを皮切りに7月6日の渋谷AXまで、全国26 公演のツアー「目を閉じて君を想う時は」を開催する。
 

 
 

mixiで出会ったモテない奴らによる失恋歌バンド、さくらボーイズ。
ご存知、村下孝蔵の名曲のカバーです。

 
 
 そして、本家“村下孝蔵氏の名曲「初恋」の成立を追ったビデオです。。。
 



 
 
初恋〜浅き夢みし
 

space
HOMENews BlogsCM Music YouTube | February 23, 2008 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> JTB あなたにピッタリの海外ツアーを一発検索! >> 

JTBが提供するブログパーツに、パーソナル機能が充実した「あなたにピッタリの海外ツアーを一発検索!」が用意されています。目的地や予算から様々な「こだわりの条件」をが用意されてい...»この話題を見る…


  Previous << ダイソン・ボール搭載!「dyson DC24 motorhead」スティック型掃除機 << 

ダイソンは、スティック型のサイクロン掃除機「dyson DC24motorhead」を2月15日に販売を開始した。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は69,000円前後と・... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP