話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index APPLE/iPod >> space
space space
space
space
space
space
November 1, 2008 space
   space
space

iPongが面白すぎてアップルからオファー!APLLE公認か?

space

iPod tuchで遊べるピンポンゲーム(iPong)が思いのほか面白くて話題です。ほんと単純な白黒画面の3人で対戦できるテーブルテニス(ピンポン)なんですが、これが複数人で集って遊ぶとWiiのような感覚なんでしょうか?面白そうです。
 


 

space

 

 このこの「iPong」を開発した株式会社ユビキタスエンターテインメントでは、反時計回りにボールが回っていき落とさないように指タッチでボールで跳ね返すのだが、これがアツい!周りにいる女性も「すごいー☆」と歓声をあげるほどだ。
 
後日、その『iPong』を見たアップル社からメールが来たらしく何事かと思い恐る恐る電話をかけてみると、
「おもろいやんけ、あおうやないか」
と言うことだったそうだ。
 
“サンフランシスコに行ってきます。”
 
と清水亮氏はエントリーに書き残しているのだが、サンフランシスコに行ってどのような形になるのか楽しみである。
 
 もしかしたら『iPod touch』にプリインストールとかあり得る?

 http://news.livedoor.com/article/tb/3666898/

space
HOMENews BlogsAPPLE/iPod | November 1, 2008 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1最終戦ブラジルGPのチェッカーはチャンピオンの両親が! >> 

2008年のワールドチャンピオンに素晴らしいプレゼントが用意された。タイトルが決定される最終戦のブラジルGPで、ワールドチャンピオンを決めたドライバーの両親がチェッカーフラッグ...»この話題を見る…


  Previous << 新型クリアフォース 水de脱臭 ダイキンMCZ65J-W << 

祖母がスーツのに付いたタバコや汗の臭いを消すには、お風呂上がりの風呂場による干しておくと朝には臭いが消えているよ。。。と言っていたのを思い出しました。お風呂場の水蒸気が臭い成分... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP