話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index baby >> space
space space
space
space
space
space
May 4, 2009 space
   space
space

アカチャンホンポ コプター君 ベビーカーカバーデザインがいい!

space

ベビーカーの日除け防止のサンシェード、虫除けやレインカバーにも使えるものを探して、いろんな製品が沢山あるのですが、どれもデザイン的にいまいち…しかし、近所のママさんがベビーカーに付けていたオレンジの日除けがカッコよくて!ネットで探して「アカチャンホンポのコプター君」に辿り着きました。

315_788017100_2.jpg

space

 
 いままでは日除けとしてどんなベビーカーにも使える「PROTECT A BUB デラックス・サンシェイド」を使っていましたが、少しオシャレなベビーカー「グレコ アーバン・ティールブルー」を買ったのに日よけを着けるとベビーカーがまっ黒になるのは、寂しい限り。
 
 コプター君ならデザインも合格点。ベビーカーがゴージャスに見えるのも魅力的です。もちろん赤ちゃんの居住性がとても良くて、赤ちゃんにとっての快適空間も広く、ママも気分良く街で振りむかれたり注目の的みたいです。
 

315_788017100_3.jpg

 
 しかしのグレコのモザイクは、ベビーカーの幌を取ってからじゃないと取り付けられませんでした。取り外しが簡単でよかった。。。大型のベビーカーなので基本折りたたみはしないで玄関にを畳む度にコプター君も取らなければいけません。取り付けも結構手間かかります(;´Д`)ベビーカー使用時も最初から付けないとなので畳むのが多いところではやっかいです。畳んだ時の大きさも結構大きくかさばります。
 
【特徴1】 紫外線と虫から赤ちゃんを守る!
紫外線と虫、両方から赤ちゃんを守るベビーカーカバーです。
UVカットカバー部分は、UVカット率95%以上。日差しの方向に合わせてカバーを3段階調節でき、フルカバーの状態にすれば日焼けしやすい足もとまでカバーできます。
 
【特徴2】 赤ちゃん快適空間!
立体的なアーチ構造で、内部空間が広々。また、内側から外が見やすい黒メッシュを採用しています。上部にはおもちゃが吊れるループがついているので、お気に入りのおもちゃを吊してあげられます。
 
【特徴3】 驚きのコンパクト収納!
これまで、たたむのが大変だったベビーカーカバー。コプター君は、たたむと丸く納まりきれいに収納できます。付属の収納袋に入れれば、すっきりコンパクトに納まります。
 
 
■楽天ベビーカーカバー コプター君

■Amazon:PROTECT A BUB デラックス・サンシェイド
■Amazon:Graco モザイク アーバン
 

space
HOMENews Blogsbaby | May 4, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> SIGMA DP2 1400万画素買って!使って!楽しんで!大満足 >> 

デジタル一眼レフ α100 を手放しました。次に何を買おうか悩んでいたのですが、最近ムービーも撮れて液晶画面を見ながら撮れるライブビューなど多機能化しているデジタル一眼を持ち歩...»この話題を見る…


  Previous << Eye-Fiカード動画対応モデル『Eye-Fi Share Video 4GB』 << 

日本でも昨年やっと発売になったEye-Fiカードですが、今回は海外とのタイムロス無しに日本のアイファイジャパンが、新たに動画対応のモデル『Eye-Fi Share Video ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP