話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CarMotorcyclebaby >> space
space space
space
space
space
space
March 20, 2012 space
   space
space

BMW純正チャイルドシートか!?RECARO Start iQからアップグレード

space

BMW社製純正のチャイルドシート素敵です!現在の自動車にはレカロ チャイルドシート スタート アイキュー( RECARO Start iQ )を装備してきましたが、数年後に乗りたい希望のBMW社製と言うのも大きな評価ポイントです!
 

BMW社製純正チャイルドシート

 

space

 
 現在の自動車には、子供が生まれてから3年レカロ チャイルドシート スタート アイキュー( RECARO Start iQ )を装備してきましたが、対象年齢がそろそろ仕様限界に近づき、身長が伸び体重も順調に増えて狭くなったのでしょうか?子供が乗るのをいやがるようになりました。チャイルドシートのレビューを見ると、多くの子供が5点式シートベルトの窮屈さが理由では?と書かれていることもあり、キッズ向け チャイルドシートを検討しています。
 

RECARO Start iQ

 
 候補として、コンビ社製の「コンビ ョイトリップエアスルー GA チャイルドシート ダークグレーメッシュ」か「コンビ ジョイトリップEG GA チャイルドシート」を検討しているのですが、これも5点式のシートベルトで、子供が嫌がるのでは!?と懸念が解消されて居ません。
 
コンビ ョイトリップエアスルー GA チャイルドシート ダークグレーメッシュコンビ ジョイトリップEG GA チャイルドシート

 
もうひとつ重要なポイントとして、車の中とは言え装備品のデザインも重視したいのですが、コンビのチャイルドシートでは、妥協をしなければならない。と思ってしまいました。
 
しかし、探せば素敵なチャイルドシートはあるんです!現在の自動車メーカーとは違いますが、数年後に乗りたい希望のBMW社製純正のチャイルドシートです!デザインも現在のRECARO Start iQ とカラーリングも似ていて、これなら私も!子供も?満足では??
 

space
HOMENews BlogsCarMotorcycle baby | March 20, 2012 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 『Origami』世界初オリガミ電源投入時の折りたたみベビーカー >> 

『Origami』は、世界初の電源投入時の折りたたみベビーカーです:ボタンを押すだけで、自動で動きます。『Origami』世界初オリガミ ベビーカーを開いたり閉じたりするには、...»この話題を見る…


  Previous << ハンサムチャイルドシートを超える!OGK RBC-011DX「COOL&CONFORT」 << 

ママチャリの後ろ乗せチャイルドシートを見ていると、デザインは二の次・・・機能重視と言うのは言い訳で、機能はその美しさも競うものだと思っているので、マンションに並んだどれも同じデ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP