話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Healthcare >> space
space space
space
space
space
space
May 6, 2010 space
   space
space

辛い肩こり…パナソニック EW-NA11 首専用低周波治療器

space

最近肩こりが辛いんです。肩こりなんて無縁だと思い込んでいたのですが、目の疲れも感じて最近だめですね。薬とかビタミン剤など効果が体感出来るといいますが、なんか嫌なので手軽に出来る方法がないか探して、良さそうなモノ見つけました。「パナソニック 首専用 低周波治療器 ネックリフレ EW-NA11」は、コードレスだから、さりげなく首のコリをほぐす低周波治療器です。カンタン操作で4つの手技で首のコリをしっかりほぐします。
 

ナソニック EW-NA11

 

space

 
 直感的に『良さそうだな』とは思うものの、首の凝りも去ることながら、肩の方が酷いので、この「ネックリフレEW-NA11」は救世主が現れたような気分です。とっても安くてお手軽で、しかも驚くほどコリや痛みの緩和効果があります。
 
特に、コードがないために、チョッと空いた時間や台所に立ちながら気軽に使えることはとっても重宝しています。今では、思いたったらスイッチ・オンしている感じで、疲れたときでも簡単にすぐ使えるのがとても便利です。
 

ナソニック EW-NA11

 
装着して横になった状態でも邪魔になりませんので、最近はベッドに寝る時にも首に付けてから寝転がっています。とっても気持ち良くて、寝つきの悪かった私でも直ぐに眠りに落ちるようになりました。
 
肌に直接触れる部分のパッドは本体に2枚付属されていますが、家族で共同で使われる方は「ネックリフレパッド(6枚入)」を一緒に購入することをお勧めします。
 
 いろいろと書きましたが、とにかく自信を持ってお奨めできる商品だと思います。
 
 
■楽天:EW-NA11

■Amazon:EW-NA11
 

space
HOMENews BlogsHealthcare | May 6, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> メキシコ湾原油流出事故 ディープウォーター・ホライズン史上最悪の環境破壊 >> 

史上最大の原油流出事故、そして史上最悪の環境破壊とも言われるメキシコ湾沖合で2010年4月22日に沈没した石油掘削基地ディープウォーター・ホライズンからの原油流出事故に対応する...»この話題を見る…


  Previous << F1ニューヨーク開催を検討 自由の女神のお膝元 ジャージーシティ << 

ニューヨークのジャージーシティは、早ければ2012年より公道でのナイトレースを開催する計画があることを公式に明らかにした。ニューヨークでのF1開催についてはこれまでにもバーニー... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP