話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Shopping >> space
space space
space
space
space
space
September 2, 2009 space
   space
space

折りたたみスノコベッド MOC(モック)

space

一日の疲れを癒す寝床はいつでも気持ちのよいものであってほしいですよね。でもこの日本において、特に暑くなる季節にはジメジメとした不快な湿気がベッドにこもり、それが寝苦しさの原因になることが少なくありません。そこで今回はそんな湿気をよせつけずいつでもカラッと快適な寝床を提供してくれる「折りたたみスノコベッド MOC(モック)」をご紹介します。
 

moc01.jpg

space

 
 桐スノコの魅力。それは耐湿性と通気性。
 
 よく押入れなどでも湿気によるカビから守るためにスノコを使用したりしますが、その効果をそのままベッドに利用することでジメジメした季節でもカラッと快適な寝床を保つことができるんです。
 

moc21.jpg

 
さらに桐には非常に軽いという特性もあり、そこにバネやキャスターのサポートが加わることで折りたたんだり広げたり、移動したりといった折りたたみベッドの魅力を最大限に活用できます。
 
moc06.jpg使わない時は折りたたんで省スペースに収納できるので、ワンルーム住まいの方や、来客時のベッドとしても重宝するベッドです。
 
床板に桐スノコを使用した折りたたみベッドモックはジメジメした季節でも心地のよい眠りをサポート。デザインは部屋の景観をこわさない、見た目にもスッキリとしたシンプルなルックス。カラーは桐本来のやさしく、さわやかな印象を与えるホワイトとシックで落ち着いた安らぎを提供してくれるブラウンをご用意しました。
 
折りたたみベッドの魅力はなんといってもコンパクトに折りたたんで立てて収納しておけるということ。ベッドを部屋の端に置いておくことができれば狭い部屋でも十分に生活スペースを確保することができますよね。
 
 
折りたたみスノコベッド

 

space
HOMENews BlogsShopping | September 2, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> BMW アクティブハイブリッド X6 >> 

BMWは、同社初のフルハイブリッドカーとなる「アクティブハイブリッドX6」を発表した。480ps、79.5kgmという「量産ハイブリッド車で最強のパワー」を誇る。   ...»この話題を見る…


  Previous << オメガ/シーマスター プラネットオーシャン << 

1932年に開発された「マリーン」を原点に持ち、現在もオメガのスポーツウォッチの本流となっているダイバーズウオッチの代名詞、シーマスター。その次世代機と言えるのが、「シーマスタ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP