話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2009news >> space
space space
space
space
space
space
October 11, 2009 space
   space
space

佐藤琢磨 2010年のF1復帰の可能性は!

space

2008年のスペインGP以来F1から遠ざかっている佐藤琢磨は、来シーズンに向けて復帰の糸口を探している。スーパーアグリチームの撤退によってF1からの離脱を余儀なくされた琢磨は、新規チームが参入する2010年シーズンに期待を寄せている。
 

116513.jpg

 

space

 
 来シーズンからカンポス、ロータス、マノー、USF1の4チームが新たに加わるため、琢磨はF1復帰のチャンスが巡ってくると信じている。「知っての通り、F1でもビジネスでも何でもそうだけど、予想するのは難しいんだ」と、琢磨はオートスポーツに語った。
 
「新しいチームがやってくるから、それが僕にとって最高のチャンスになるのは間違いないし、現在のチームも同じだよ。だから、いろいろな人たちと連絡をとって、F1のためだけでなくあらゆる可能性を見つけようとしているんだ」
 
 
 琢磨はアメリカでレースをすることも1つの選択肢であることを認めている。
 
 彼のプライオリティーはやはりF1復帰だ。「間違いなく、100%そうだよ。F1は以前にいた場所だから僕の心の中にある。でも、前にも言ったけれど、それは自分一人で決めることができないんだ。いろいろな要素が絡んでいるからね。100%ドアが閉まるまで、ドアをプッシュし続けるつもりだよ」
 

space
HOMENews BlogsF1/2009news | October 11, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> TOYOTA F1 ライコネン獲りで最強布陣を目指す! >> 

2010年のトヨタF1ドライバーラインナップは?トヨタは来季、フェラーリを退団するキミ・ライコネン(29)の獲得を目指すことが判明。今季の2選手を切り、最強布陣を敷く可能性が浮...»この話題を見る…


  Previous << ブルーノ・セナ 2010年のF1シート確保に自信 << 

ブルーノ・セナは、来シーズンはF1に参戦できるという自信を持っている。3度のF1チャンピオンに輝いたドライバー、アイルトン・セナの甥っ子は、2009年のシートは逃したが、来年は... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP