話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Bodycarebaby >> space
space space
space
space
space
space
November 24, 2010 space
   space
space

ママバター「純度100%」天然シアバター100%天然保湿クリーム

space

ママバターは、「純度100%」の天然シアバターを使用した天然保湿クリームです。
天然シアバターをガーナから直輸入し、余計な工程をせず自然の恩恵そのままの姿でお届けしております。保存料や着色料はもちろん増粘剤も一切使用していないため、赤ちゃんからお肌の弱い方まで安心してお使いいただけます。
 

b000olfznw.01.jpg

space

 
 樹齢20年でようやく花をつけ、そこからさらに20年かかってはじめて実を結ぶ・・・
 
 それは母なるアフリカ・ガーナの大地で受け継がれてきました。
 純度100%シアバター
 
 オールスキン・オールボディに使える万能アイテム!
 唇・手・爪・髪・顔・体、乾燥が気になるところに。
 
 『ママバター』は天然成分100%!硬いテクスチャーこそ、添加物不使用の証拠!天然成分だからデリケートな赤ちゃんの肌にも。ガーナ国北部、赤道直下の過酷なサバンナで生息するシアは、別名「生命の木」。
 
サバンナ地方でももっとも奥地に自生しています。大変貴重なシアの実は、女性にしか触れることを許されていないことから、「ウィメンズゴールド(女性の宝)」とされ重宝されています。
 
木の実から採取されるシアバターはアフリカでは古くからココアバターの代わりに食用として、またボディケア・ヘアケアにと家庭にはなくてはならないもの、そして女性にとって”保湿の宝”でした。
 
ビタミン成分(VIAMIN(A,B,C,D,E,F,K))が豊富に含まれているため保湿や肌を健やかにする力があると言われています。また、ステアリン酸(人の皮膚に含む成分)が多くを占めているため肌にとってもなじみやすいのが特徴です
 
 「DAGOMBA」─神聖なるシアの木を代々守り抜いてきた部族。
 
彼女たちの想いとともに、余計な工程をせず自然の恩恵そのままの姿で届けられる『ママバター』。サバンナ地帯の過酷な条件の中で大切にはぐくまれ、抽出した純度100%の天然シアバターをガーナから直輸入しました。自然そのままの色でお届けします。
神聖なる樹木のチカラを、ぜひお肌で実感してください。
 
シアバターはもともと固形油で、増粘剤が入っていないと硬く、人肌くらいの温度になってはじめて柔らかい状態になります。ママバターシアバターの本来の良さをお届けするために純度100%にこだわり続け、保存料・香料などの添加物はもちろん、粘性(とろみ)をもたせるための増粘剤も一切排除しました。
 
そのため一般のクリームとは異なり、通常は硬い感触であることが特徴です。手のひらで少し温めるとすぐにやわらかく、伸びが良くなり、なじんでいきます。お子様からお肌の弱い方までお使いいただけます。
 
ママバターを手に取ったとき、本物のバターのような硬さにびっくりするはず。でもこれこ軟化剤などの添加物を一切使用しない、ピュアなシアバターの証拠!使用前に手のひらで5秒ほど温めるとクリームが溶けて浸透力アップ。
 
パサついたヘアもしっとり、割れやすくなったネイル、ガサガサのひじ・ひざはツルツルに、酷使する目元にはたっぷりの潤いを。全身どこでも使えるのが魅力のママバター。乾燥が気になるところに少量なじませればOK。お出かけや旅行の時にも持ち歩きたい万能アイテムです♪

 シアバターとは

アフリカの赤道直下近くの過酷なサバンナ地帯に自生するシアの木。樹齢20年で花をつけ、さらに20年かかってようやく実るシアの実からとれるのが「シアバター」。
 
アフリカでは、古くから万能薬として珍重されてきました。スキンケアの用途の他、料理用、切り傷や火傷の治療、UVケアと、まさに万能な使い方をされています。その純度100%の天然シアバターをガーナから直輸入しました。天然のシアバターはもともと固形油です。
 
人肌くらいの温度になってはじめて柔らかい状態になります。ママバターは天然シアバター本来の良さをお届けするために純度100%にこだわり、保存料などの添加物をあえて一切使用しませんでした。そのため一般のクリームとは異なり、硬い感触であることが特徴です。手のひらで少し温めるとすぐにやわらかく、伸びが良くなり、なじんでいきます。お子様からお肌の弱い方まで安心してお使い頂けます。
 
 
■楽天:ママバター
■Amazon:ママバター
 

space
HOMENews BlogsBodycare baby | November 24, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> iPhone iOS 4.1 シャッター音を消す!?ヘッドホン2回目〜 >> 

シャッター音が大きい! これは、iOS 4にアップデートしたユーザの多くが感じているはず。盗撮防止という大義名分があるためか、シャッター音やむなしという声があることは事実。しか...»この話題を見る…


  Previous << Google NEXUS S i9020 Android 2.3 8Mcam << 

GoogleのCEO、エリック・シュミット氏は米国時間15日、サンフランシスコで開催されているイベント「Web 2.0 Summit」に参加し、Googleブランドの最新And... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP