話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index baby >> space
space space
space
space
space
space
December 15, 2010 space
   space
space

ベビータオル、海外ではベビー セキュリティーブランケットと呼ばれている

space

ベビーの精神安定剤 !海外ではセキュリティーブランケット (おしゃぶりブランケット)と呼ばれていますが、家のこどももバスタオル好きでこれが無いと寝付けないようです…幼児はどの国でも同じなんですね。自分もこどもの頃そうだったのか!?
 

Swaddle Designs ベビーラビー セキュリティーブランケット

space

 
 アメリカでは『セキュリティーブランケット』と 呼ばれる種類のブランケット。小さめで、ベビーにも持ちやすいサイズのこのブランケットは、通常のおくるみとは違い、ベビーの心を落ち着かせるもの。
 
ベビーが眠い時や旅行先、電車の中、突然グズってしまったら、ぬいぐるみ代わりに、持ち運びもお手入れも簡単な『セキュリ ティーブランケット』を赤ちゃんのお気に入りにしておくと、とても便利。
 
 ジュリアロバーツやナオミワッツなどのハリウッドセレブベビーたちも愛用!?
 
 Swaddle Designs ベビーラビー セキュリティーブランケット は、洗えば洗うほど柔らかくなる、ふんわり優しい肌触り。天然モスリン素材のほどよい通気性と保温性で、オールシーズン使える便利なガーゼのおくるみです。大判なので、おくるみだけでなく、ブランケットやしきもの、授乳時のケープやベビーカーにかけて日よけにしたりと、この一枚で用途はさまざま。出産祝にもとても喜ばれますよ! *使用する前に必ずお洗濯して下さいね。
 

Swaddle Designs ベビーラビー セキュリティーブランケット Swaddle Designs ベビーラビー セキュリティーブランケット


 
■Amazon:ベビー セキュリティーブランケット
 

space
HOMENews Blogsbaby | December 15, 2010 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 水嶋ヒロ(齋藤智裕)小説「KAGEROU」新人作家発売2日目で68万部 >> 

ポプラ社は16日、俳優の水嶋ヒロさんが本名の齋藤智裕で執筆した処女小説「KAGEROU」が、発売2日目で68万部に到達すると発表しました。全国の書店から事前注文が集まり、15日...»この話題を見る…


  Previous << 南米ボリビアのウユニ塩原は、リチウム資源の宝庫 << 

塩の小山が連なる南米ボリビアのウユニ塩原。この「世界でもっとも平らな場所」が、今後の電源インフラの方向性を決めるかもしれない。ウユニ塩原の地下には、かん水(塩分を含んだ水)に溶... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP