話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Hobby >> space
space space
space
space
space
space
June 6, 2011 space
   space
space

バブルガン(電動シャボン玉ピストル)とPUSTEFIX社シャボン玉

space

子供がシャボン玉に興味をもったようで、同時に親も楽しくなってしまい、普通のシャボン玉じゃ満足できなくて、連続でシャボン玉を出せる機械がないか探して見つけました。電動シャボン玉ピストル「バブルガン」。引き金を引くと本体がLEDで光りながらシャボン玉が次々と現れます。(購入&実験済み!)
 

pw-38523.jpg

 

space

 
 その名も電動シャボン玉ピストル「バブルガン」。
 
子供の手には大きめなので、まだ握って遊ぶことはできませんでしたが、そもそも大人用?大人が楽しいシャボン玉を連続で吹き出してくれます!しかも楽ちん!引き金を引くと本体がLEDで光りながらシャボン玉が次々と現れます。※別売:単三電池3本使用ですが、このご時世、eneloopを使ってます。
 

pw-38523-02.jpg

 
 親が電動でも、子供にはちゃんとステックシャボン玉セットがある。
 
 子供には自分で吹くことも学んで欲しいので、スティック型のシャボン玉を用意して遊んでいますが、これが上手いこと、大人は息の調整をしてしまうのですが、子供は躊躇いなく全力で吹くので小さなシャボン玉がキレイに沢山できるのです。これは凄い…
 
80071.jpg

 
 次は、「PUSTEFIX社 プステフィックス トランペット」を買ってあげようか!
 
pu555.jpg

 
 ドイツで50年以上も作り続けてきた、こだわりのシャボン玉
 
pu555a.jpg そしてこだわるポイントは、子供にも安全なシャボン玉にすると言う事です。子供が誤飲しないように、そして口に入っても安全なのは当然気になります。
 
そこで同時に購入したのが、ドイツで50年も!?シャボン玉一筋で造ってきたシャボン玉メーカー?PUSTEFIX社のシャボン玉液です。このドイツの老舗シャボン玉専門メーカー、プステフィックス社のシャボン玉は世界中の子供はもちろん、シャボン玉アーティストが愛用する製品だそうです。
 
このPUSTEFIX社のシャボン玉液の成分ですが、世界中の人を長年惹きつけてやまないPUSTEFIX社のずばぬけた品質を保つため非公開だそうですが、ヨーロッパの厳しい安全基準であるCE、アメリカ材料試験協会ASTMの基準をクリアしているので、どうぞ安心してお使いください♪とのこと。
 
ヨーロッパの玩具安全基準(CE)のもとに作られたこのシャボン玉は、万一お口に入っても安全無害です。

※専門メーカーだけあってシャボンの強さ(割れにくい)や虹色の透明感が違います。
※誤飲しても安全ですが、誤飲した際吐き出すように苦味成分は含まれています。
 
 
■Amazon:シャボン玉
■楽天:電動シャボン玉ピストル
■楽天:おもちゃ・ホビー・ゲーム >おもちゃ>水あそび >シャボン玉 >「シャボン玉」
■楽天:pustefix シャボン玉
 

space
HOMENews BlogsHobby | June 6, 2011 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> KEURIG Trevie BS-100 コーヒー、紅茶、お茶すべてこれ一台で。 >> 

KEURIG BREWSTAR キューリグ trevie トレビエ コーヒーマシン BS10は、KEURIGキューリグコーヒーシステムの最新モデルです。もちろんK-カップシステ...»この話題を見る…


  Previous << キングジム バイブレーションスピーカー プレオン VS1 << 

プレゼンの時に、動画再生しようとおもったらスピーカーが…そうノートPCのスピーカーは貧弱で、会議室でプロジェクターの大画面でプレゼンしていても肝心の音が届きません。そんな悩みを... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP