話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2004news >> space
space space
space
space
space
space
June 28, 2004 space
   space
space

F1:佐藤琢磨フランスでも再びポディウムを!

space

 1週間前のアメリカGPで、初の表彰台を獲得した佐藤琢磨のテンションは高く、自信を持って来週末のフランスGPへと臨む。

30329.jpg
space
 「インディであれだけ良いレースができて、初のポディウムを達成できたんだから次のレースを本当に楽しみにしているよ。マニ・クールはユニークなサーキットで、路面は信じられないほどスムースだし、気温も極端に暑くなったり涼しくなったりするからいつも面白いレースが行なわれるんだ。
30446.jpg

今週ヘレスで行なったテストは確かにとても暑いコンディションだったけど、ボクらがフランスへ向けて行なったタイヤチョイスには満足している。マニ・クールはミシュランのホームグランプリだから、来週末も力強いパフォーマンスができることを楽しみにしているよ」

チームメイトのバトンもフランスGPに向けてモチベーションは高まっている。

29938.jpg

 「フランスでのレースを本当に楽しみにしているんだ。マニ・クールにおいてミシュランは極めて良いパフォーマンスをするだろうし、ボクらの力強いパッケージによってポディウムフィニッシュをかけて戦うことができると自信を持っているよ。先週のインディにおいて、ボクらのマシンはファンタスティックだったから、レースからリタイアしなければならなかったのはがっかりだった。もし、チャンピオンシップで2位のポジションを目指すなら、2台がレースをフィニッシュしてよいポイントを稼ぐことが必要だと思うよ」

space
HOMENews BlogsF1/2004news | June 28, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> スプラッシュパワー携帯電話を置くだけで充電ができるパッド >> 

スプラッシュパワーが数年前に登場して話題となった、パッドの上に携帯電話やPDAを置くだけで充電できる装置が、最近実現に向けてうごきだしたようです。この装置を開発したイギリス...»この話題を見る…


  Previous << 携帯電話で不妊?=電磁波が精子減らす << 

昨日のニュースサイトにびっくり記事がでていました。「携帯電話を常に持ち歩く男性は、そうでない男性より精子の数が最大で30%少なく、子宝に恵まれる可能性が減っているという研究結果... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP