話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Entertainment >> space
space space
space
space
space
space
September 8, 2004 space
   space
space

ゴリエ 「CanCam」専属モデル!紅白赤組で出場決定!ゴリエ「夜王」 TBSのドラマに出演

space

ゴリエが遂に「CanCam」専属モデルになってしまいました。オアフのキャンギャルを勤め、2005年末の紅白歌合戦に赤組で出場決定!倖田來未との紅組同士の“セクシー衣装対決”に闘志を燃やした。そしてついに、ゴリエがフジテレビ、NHKと制覇した後、今度はTBS「夜王」にドラマ出演することがきまった。
 

cancam.gif20050406cancam.jpg

 

space

 
 お笑いコンビ、ガレッジセールのゴリ(32)がフジテレビ系「水10!ワンナイR&R」(水曜後10・0)で演じる、ゴリエが人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルになり会見が開かれたそうですが、この会見に「CanCam」の本物の現役モデル5人と一緒に並んだゴリエはすっかりモデル気分で、「オファーが来るのが遅い。皆さんを引きずりおろしてトップになる!」とのたまわって集まった約1000人のファンを笑わせた。
 
 
 しかし、ファッション誌「CanCam」と言えば、ここでデビューしたファッションモデルは、今をときめく藤原紀香、米倉涼子、伊東美咲、長谷川京子、山田優とそうそうたる女優が誕生しており、「先輩たちに追いつけ追い越せで頑張る」と大真面目に宣言。
 
 
 ファッションモデルとしての意気込みは、

「季節ごとに露出の多い服を着て、秋には全裸で雑誌に出たい。袋とじで」
と仰天プランを暴露とありましたが、会見ではトップモデルに挟まれながら、パンチラどころかパンティではなくパンツ全開で美脚?を惜しげもなく見せた。と読者サービスも全開のようです。
 
 
 22日発売の6月号からファッション誌「CanCam」にゴリエが登場する。
 
 
 しかも、この会見の模様は6日の2時間半生放送スペシャル(後9・0)で放送されると言うことで楽しみ?です。


CanCam Online


 人気バラエティ番組『水10!ワンナイR&R』から飛び出したスーパー・コギャル・キャラ、ゴリエちゃん。
オアフのキャンギャル、ゴリエちゃんのデビュー曲は特典がいっぱい!

gorie.jpg


 彼女がハワイ/オアフ島のマスコット・ガールに任命されたことは、すでにテレビ、新聞各紙で報じられている通り。で、さらに9月8日にはシングル「Mickey」で歌手デビューすることが決定!マジですヵ〜

今回発売のCDには特典DVD付きで、「Hawaii version」「Drive version」「Ukulele version」のほかに、「おしゃべり特典」として、“落武者”や“リサコ”“野田社長”“ゴリケル・ジャクソン”など、『ワンナイ』でお馴染みのキャラクターたちも登場。「Mickey」ゴリエ in HAWAIIのPVを収録したDVD付き! そしてそして初回限定盤は、『ゴリエと行くハワイ旅行』(←超格安!)の応募葉書+ゴリエ・オリジナル特製パンツを封入した豪華BOX仕様!

詳しくは、オフィシャル・サイト http://www.randc.jpまで。

MEDIUM_IMAGE_FILE_URL.jpg■Mickey(初回50,000セット生産限定盤)
[LIMITED EDITION] [MAXI]

価格 \ 2,625(税込)
発売日 2004年 9月 8日

トラック&サンプル
1 Mickey(Hawaii version)
2 Mickey(Drive version)instrumental
3 Mickey(Ukulele version)instrumental
4 おしゃべり特典


※DVD 特典映像
「Mickey」ゴリエ in HAWAII PV
『初回限定特典』
「ゴリエと行くハワイ旅行」応募ハガキ付!
ゴリエオリジナル特製パンツ封入!
豪華限定BOX仕様!


ワンナイR&Rのゴリエがハワイの観光親善大使?? ハワイで撮影されたプロモーションビデオのDVDもついていて絶対お徳です! チアリーダーのダンス、ゴリエのセクシーダンス?絶対に振り付けも覚えたくなります。CD聞きながら踊っちゃいましょう!!!

ゴリエ便乗商法!?「CDはヒッキーの隣において」 くずにメラメラ

 お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリ(32)がフジテレビ系「水10!ワンナイR&R」(水曜・後10時)で演じるキャラクターの「ゴリエ」が8日、東京・HMV渋谷でCD「Mickey」の発売記念握手会を開催した。
 
 
 大人気キャラのCDデビューに300人が集結。ゴリエは「CDはヒッキー(Utada)の横に置いて。頭が混乱して『Mickey』を取るんじゃないかと思います」と便乗商法をアピール。同じお笑いの山口智充(35)と宮迫博之(34)のユニット「くず」に対し「絶対に『くず』だけは抜きたい」とライバル心をむき出しにした。この模様は22日午後10時から「ワンナイ」で放送。

ゴリエのデビュー曲「Mickey」初登場で1位に

 フジテレビ系「水10! ワンナイ R&R」(水曜後10・0)から飛び出した人気女装キャラクター、ゴリエのデビュー曲「Mickey」が、20日付オリコンシングルチャートで初登場1位に輝いた。

 ゴリエはガレッジセールのゴリ(32)が女子大生ギャルに扮したキャラクター。同曲はゴリエがマスコットガールを務めるハワイ・オアフ島のイメージソングで、1982年に全米NO.1を記録したトニー・ペイジの曲を、外国人ダンサー2人を従え歌ったダンスナンバー。

 今回の快挙についてゴリエは「1位になれてよろこびー」と大興奮。お笑いタレントによる首位獲得は、同じ「水10!」の人気キャラ、くずの「全てが僕の力になる!」が今年3月29日付で記録して以来となる。

 ゴリエは「ライバルは“くず”だったのでうれしい」と超“よろこびー”状態。
 
 
 倖田來未ミニスカ、ゴリエパンチラと火花バチバチ“セクシー衣装対決”
 
20051201kohaku01.jpg
 
「衣装は自分らしくできれば。負けたくないのはゴリエちゃんかな」

20051201kohaku02.jpgこれに対し、横に座っていたゴリエが黙っていなかった。「セクシー対決では倖田さんには絶対負けたくないです。倖田さんがチラリなら、ゴリエはポロリですから!」と宣戦布告。お決まりのパンチラパフォーマンスを披露して対抗した。
 
 
 初出場者が集まる晴れ舞台の会見。同じ紅組で隣席のゴリエから「セクシー対決では倖田さんに絶対負けたくない」と指名を受けた倖田來未(23)は、ゴリエの挑発にメラメラ。美川憲一Vs小林幸子の“衣装対決”を超えるべく、紅組同士の“セクシー衣装対決”に闘志を燃やした。
 
 
 平成12年12月6日にデビューした倖田は5年目の今年、“エロかっこいい”をキーワードにセクシーダンス、セクシー衣装で大ブレーク。9月発売の初ベスト盤はミリオンを突破した。この日はセクシー衣装を本番に向けて封印したが、その過激ぶりを垣間見せた。
 
 
 本番の衣装について倖田が「チラリズムで頑張りたい」と言えば、ゴリエは「ポロリですから」と応戦、早くも火花を散らした。エロパフォーマンスについては「楽しんでやればエロかっこいい振る舞いができる。縛られずにやりたい」と“セクシー全開”を誓った。
 
 
 NHKによると、紅白にドレスコードはない。番組制作局の遠藤正雄エグゼクティブプロデューサーは「一般的な基準として、他局の歌番組とかでやっているのならOKでしょう。公共放送として守る範囲はありますけど」。露出度やエロパフォーマンスは「リハーサルを見て判断します」と含みを持たせた。
 
 
 6月に行った初の単独ライブでは露出度の高いSM風衣装で熱唱。四つんばいになり、男性ダンサーがバックに立つ“疑似SEX”風ダンスを披露するなど過激さは群を抜く。「出場が決まった際は、親孝行という言葉しかなかった。最高の年越しをしたい」と熱唱&熱演を約束。大ブレークした年の瀬を過激に締めくくってくれそうだ。

 
 
 喜び〜ゴリエ「夜王」 TBSのドラマに出演

 TOKIOの松岡昌宏(29)がホスト役で主演しているTBSドラマ「夜王」(金曜後10・00)とフジテレビのバラエティー「ワンナイR&R」(水曜後10・00)が局を超えた“共同戦線”を張ることになった。ワンナイの人気キャラ、ゴリエが「夜王」の舞台となっている高級ホストクラブの客として出演するもので、違う局のドラマとバラエティー番組のコラボレーションが初めて実現する。
 
 
 異例のコラボは「ワンナイ」に山口智充(36)によるホストキャラ「富井」があったことから、スタッフ間で「互いの番組に出演し合えないか」と話が持ち上がった。宣伝効果は大きく「どうしても実現したい」との両番組スタッフの熱意から、両局の編成、制作など関係部署が協議。スポンサーへの説明など、約1カ月かけて調整作業を行った結果、実現した。
 
 
 「ガレッジセール」のゴリ(33)が演じるゴリエらが、「夜王」の収録現場を訪れて出演交渉する場面を「ワンナイ」が15日に放送。ゴリエが的場遼介(松岡)が務めるホストクラブ「ロミオ」の客となる場面は、17日放送の「夜王」第10話でお披露目される。局が違うテレビ番組同士の協力としては、SMAPが04年7月、フジ「27時間テレビ」とテレビ朝日「Sma STATION―3」に同時出演した例などがあるが、ドラマとバラエティー番組では初の試み。
 
 
 松岡は「局を超えてのコラボはなかなかなく、すごいこと」と興奮。「ゴリエちゃんには(NHK)紅白歌合戦の時から目をつけていた。華やかさもあり、ロミオのお客さまにはピッタリ」と、ホストならではのリップサービス!?で受け入れた。ゴリエも「TBSのドラマの出演者がワンナイに出て、フジのキャラクターがTBSに出るなんて壮大なドッキリかもしれない。オンエアを見るまで信じない」と半信半疑の様子だった。
 
 
 ワンナイ スーパーミュージカル ゴリエのお台場大冒険 2005
 

B000EBFP6E.01.LZZZZZZZ.jpg

 
 ご存知!フジテレビ系「ワンナイR&R」の人気キャラクターたちが、2005年7月16日に行われたお台場冒険王でのライブ&ミュージカル映像を待望のDVD化!ゴリエを主人公に展開していくストーリーので中で、ワンナイオールキャラクターによるパフォーマンスや『Pecori?Night』のダンス、くずのライブなど観客15,000人を魅了したミュージカル!!見所満載です!!!
 
 

space
HOMENews BlogsEntertainment | September 8, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> カスタムジャケット 〜 パナソニック GSM端末 >> 

 TELECOM ASIA 2004のパナソニック モバイルブースで、日本国内で大人気の「カスタムジャケット」と同じビス止めの着せ替えパネルを採用したGSM携帯電話「A500」...»この話題を見る…


  Previous << F1:バトン、「BARは優勝狙えるチームではない」!! << 

 自動車レースのフォーミュラワン(F1)で、来季のウィリアムズへの移籍問題で注目される英国人ドライバー、ジェンソン・バトン(BARホンダ)が6日、ロンドンのホテルで記者会見を行... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP