話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index SweetsDessert >> space
space space
space
space
space
space
November 11, 2004 space
   space
space

11月11日はポッキーの日?「ポッキー&プリッツの日」

space

11月11日は「ポッキーの日&プリッツの日」だそうです。ポッキーCMで人気がブレークした ガッキー 新垣結衣 さんが、東京・渋谷109イベントスペースでトークショーを行い小雨が降る悪天候にもかかわらず、会場に400人も集結。ガッキー 新垣結衣 が登場すると、同世代の女性から「ガッキー」と悲鳴交じりの声援が飛んだ。

ポッキーの日&プリッツの日ポッキーの日&プリッツの日ポッキーの日&プリッツの日
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html
 
space

 
 出演中のグリコ「ポッキー」のテレビCMでは、両手にポッキーを持ちながら軽快なダンスを披露しているが、実は「ダンスは体験程度しかやったことがなくて、ド素人だった」とエピソードを披露。
 

dance45anim.gifhajikeru15anim.gifhajikeru30anim.gif


 「(オレンジレンジが歌うCMソングの)『DANCE DANCE』がすごい速いテンポで、それに合わせて体を動かすことができなくて…。体が動かなくて、自分の体じゃないみたいで。それが大変でした」と撮影での苦労話を笑顔で話していた。
  
 来夏公開予定の映画「ワルボロ」では、ヒロイン役で映画デビューを果たす。
 
 
 2004年11月11日はポッキーの日?美女4人が新ポッキーCM
 
 仲間由紀恵(24)柴咲コウ(23)松浦亜弥(18)石原さとみ(17)を同時起用した新CMが制作されたようですが、お姉ぇ系二人に、カワイイ系二人の組み合わせは、旬!って感じですね。江崎グリコ「ポッキー」のCMで「ALL NEW Pocky」として新たに生まれ変わるため、人気者4人による豪華CMを作った。4人が「あなたもわたしもポッキン!」のメッセージとともに商品をほお張る表情が見どころ。12日からオンエア。
 

 
 しかも、”飛びっきりいい旅”プレゼントもあり、一度はホームページをご覧になることをお勧めします。
 

 
 
仲間由紀恵さん出演の「リバース」CMストーリーを紹介します。
  
nakama_pocket.jpg

 
 ソプラノのきいたCM曲が流れます。いつもとは違う、なにかちょっとした胸騒ぎを感じる仲間由紀恵さん。オフィスの屋上に駆け上がります。空からはゆっくりとチョコレートの渦が舞い降りてきます。
 
pocky16.jpg

 
 それはまるで神が舞い降りてくるかのよう・・。テレビを見ている人も、不思議な世界に引き込まれそうになった瞬間、(それまでの重厚な世界から、一気に軽快なトーンに変わって)チョコレートの渦が急に「シュルシュル」っと仲間由紀恵さんが持つスティックの中に引き込まれます。そして仲間さんはニコッと微笑み、パリパリッと食べちゃいます。
 
anime_i.gifグリコ ムースポッキー テレビCMを公開中!
http://pocky.jp/

柴咲コウ出演の「やらわかい・ロイヤル 篇」を公開
ブロードバンド回線専用の高画質・高速再生のストリーミングムービーも配信開始!
 
 
 グリコ「ポッキー」内容量1割減で価格維持 原材料高…
 
 江崎グリコは2007年9月5日生産分から、人気菓子シリーズ「ポッキー」の3種類の製品について、10月2日発売分から内容量を1割減らす方針を明らかにした。
 
 原油高などの影響で、チョコレートなどに使う乳製品の価格が高騰していることが主な理由。コスト吸収が限界に達し、価格を維持するため、内容量を減らすことにした。
 
 対象は、「ポッキーチョコレート」「メンズポッキー」「ポッキー極細」。いずれも80グラムから72グラムに1割減らす。

 
 
11月11日はポッキーの日?「ポッキー&プリッツの日」
ポッキー箱5本から16本に増えた!?
 

space
HOMENews BlogsSweetsDessert | November 11, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 5GB HDD搭載 Creative Zen Micro 5GB 発売 >> 

 マイクロドライブ(超小型ハードディスク)を搭載して、本体からHDDを取り出して利用できる?と噂で大人気のMoVoをリリースしているCreativeから、今度はオシャレなボディ...»この話題を見る…


  Previous << ボーダフォンから音楽プレーヤー携帯? << 

 ボーダフォンのコンセプト携帯が渋谷のフラッグシップ店で展示されていますが、これがまた携帯か?と思える製品で、どちらかといえば音楽プレーヤー!? ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP