話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Shopping >> space
space space
space
space
space
space
May 4, 2005 space
   space
space

ピンキーストリート(Pinky:st) 流行ってます!

space

ピンキーストリート(Pinky:st)とは、フィギュアブームのなか独自にパーツの組換えが行え自分なりのファッションを人形に施すことができるフィギュアである。

pinkyst_main.jpg
space

ピンキーストリート(Pinky:st)は、GSIクレオスのブランドVANCEが発売しているポップでキュートなフィギュア。髪型前、髪型後ろ、顔、上半身、下半身などのジョイントサイズが共通化されており、パーツの交換が可能なことが特長。着せ替え気分で自分だけのPinkyを作ることができる。

pinky_main02.jpg
ピンキーストリートのピンキー達にコスプレをさせてみたら?というのがコンセプトの”Pinky:cos(ピンキーコス)”。

各キャラクターには開発コードがあり、このパーツを組換えて、似合う街並みをデジカメで写すのは凄く楽しいのだが、時を経ると限定だのなんだのとパーツの種類が激増!新発売予定の商品を見るだけでも「ドキドキと・・・」と思わせてくれる楽しい代物だ!正直、ピンキーの最近の加速っぷりには、凄いものを感じる。

フィギュアのサイズは約10cm、髪前後、顔、服上下に互換性があるので、着せ替えっぽい遊び方が出来て楽しいですよ〜。フィギュア同士パーツの交換も出来るから自分だけのPinkyを作ってね♪


顔、髪、上半身、下半身…お気に入りの表情や衣装、髪型やめがねやかばんといったアイテムにいたるまで、幅広い組換えができる、ポップでキュートな新しいフィギュア「ピンキーストリート」。パーツの交換だけでできる着せ替え感覚なので、買ってすぐに遊べちゃいます!


pinky_main03.jpgpinky_eva.jpg


第1弾は「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波とアスカのセットです。昨年6月に発売され瞬く間に完売となったこの”Pinky:cosエヴァンゲリオン”を今! 数に限りがあるのでお早目のご注文をオススメします。


B0009HBI2S.09.MZZZZZZZ.jpg

P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ


B0009HBI32.09.MZZZZZZZ.jpg

P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら


ピンキーストリート

space
HOMENews BlogsShopping | May 4, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> Chanko Dining 若 人気沸騰中で予約できません・・・ >> 

ちゃんこダイニング(Chanko Dining )若に行こうとしたんです。そう!第六十六代横綱花田勝氏が経営する「ちゃんこ」のお店なのですが、「ちゃんこダイニング(Chanko...»この話題を見る…


  Previous << BUFFALO WER-AG54とLPV3-U2で高速USB2.0プリンタをネットワークで共有! << 

久しぶりに無線LANの話題ですが、自宅のネット環境がADSL8Mからマンション契約の光回線に変更になり、これを機会に無線LAN環境もBUFFALOのWER-AG54で802.1... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP