話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2005news >> space
space space
space
space
space
space
August 1, 2005 space
   space
space

BAR ルーベンスバリチェロ 誕生?BARホンダと2年契約か?

space

 ブダペストパドック内でフェラーリのルーベンス バリチェロが2006年から、BARホンダのために2年間のドライバー契約をサインしたようであるという大きなニュースが入った。
 
 
 彼と同国人で3度のワールドチャンピオンであるネルソン ピケは口止めされていたが、フェラーリの6年間の在籍後、ルーベンスの次の移籍先をブラジルのプレスと語っていたとき、そほ話をばらしてしまった。
 

space

 子供のころからバリチェロを知っているBARのジル ド フェランはその話をはっきりとは否定しなかった。「古い友人とともに仕事をすることはいつも良いことである。」とブラジル出身である彼はあるTVステーションで語った。
 
 

 「もし、そのような話があがっているなら、ピケは彼の息子のキャリアをとどめてしまっただろうね。」とバリチェロはハンガリーで答えた。「僕がこの話に付け加えることは何もないことも事実だよ。」

 
 
 また、ルーベンスの穴が開くフェラーリにシートに関しても思わぬ噂がいくつも飛び交っている。ある噂では、フェラーリが2006年のエンジン提供を行うレッドブルのデェイトリッチ マテシッツにデビット クルサードを1年間、フェラーリにリリースするよう頼んだという。
 
 
 ジェンソン バトンがウィリアムズへ移籍すれば、佐藤 琢磨はバリチェロのチームメイトとなるだろう。
 
 
 
 バリチェロ BARとトヨタには目を向けている
 
 フェラーリからの移籍について否定する一方で、ルーベンス バリチェロはトヨタとBARの活動を視野に入れていることを明かしている。彼はその2つのチーム内にポテンシャルの浪費があるという彼の考えを述べている。
 
 
 バリチェロは、モナコでのミハエル シューマッハとの口論に関連して、彼が今シーズン終了時点でフェラーリを離れるという噂の対象となっている。しかし、バリチェロは彼の現在の契約が2006年終了時点で期限切れとなるまでに、彼がフェラーリを去るという噂を否定している。
 
 
 
 「ジル ド フェランは僕のよき友達の1人である。パドックで出会うことがあれば、僕らは話し合いを始める。また、トヨタやホンダが行っている活動について僕はよく観察していることを語っておく。そこには多くの潜在的な力がまだ眠っていると僕は思っている。」

 
 
 また、バリチェロはウィリアムズが彼と契約しようと試みていることを明かしたが、まだ合意にいたることは出来ないと語った。
 


space
HOMENews BlogsF1/2005news | August 1, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 木村カエラ 映画「カスタムメイド10.30」で初主演 >> 

今年最も注目を集める女性シンガー、木村カエラ(20)が初主演した映画「カスタムメイド10.30」(ANIKI監督)の完成披露試写会が26日、都内で開かれた。木村ほか出演したミュ...»この話題を見る…


  Previous << 佐藤琢磨、今季初ポイント&年末にはパパに!? << 

灼熱のハンガリーGP決勝で70周の長丁場を乗り切り、みごと待望の今季初ポイントを挙げたB・A・R Hondaの佐藤琢磨が、なんと父親になることがB・A・R Honda公式サイト... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP