話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index MovieTVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
August 2, 2005 space
   space
space

木村カエラ 映画「カスタムメイド10.30」で初主演

space

今年最も注目を集める女性シンガー、木村カエラ(20)が初主演した映画「カスタムメイド10.30」(ANIKI監督)の完成披露試写会が26日、都内で開かれた。木村ほか出演したミュージシャンの奥田民生(40)や新進女優の西門えりか(16)らが舞台あいさつをした。
 

space

 
 この作品は、奥田が昨年10月30日に広島市民球場で行った伝説のライブ「ひとり股旅スペシャル」の映像と、木村が演じるバンドでギターを担当している広島の女子高生のドラマが融合した青春音楽映画。
 
 
 初主演で、しかも演技も初めてだったという木村は「すべてのことがたいへんだったけど、楽しかった。主人公の性格が自分に似ていたので演技しやすかった」と感想を述べた。企画当初は奥田のライブ・ドキュメンタリーを作るはずだったが、その後、話がふくらみドラマ部分が追加された。木村はライブを観ている球場内のシーンから撮影スタート。その場面を観て「実際にライブを楽しみながら演じているので、いちばん自然な姿が映っていると思う」と自身で冷静に分析した。
 
 
 イギリス帰りのはじけた妹役を演じた西門は「(実際には)ありえない役をやらせてもらって、楽しかった」と話した。奥田は、演技はほとんどなく挿入されるライブ映像での登場だが「客観的に映画のストーリーを追っていたら、突然自分が出てきて困るやら、恥ずかしいやら」と照れながら語った。
 
 
 実は、ライブの日の広島の天気予報は100%雨だったが当日、球場の上だけが晴れたとか。「さすがは民生さん」と新鋭監督をうならせた。「この映画には民生さんの男の色気がしっかり焼き付いてます」と監督は見どころを語った。
 
 
 木村は、映画の主人公そのままの元気な女の子のイメージで、秋からパルコのキャンペーンCMに出演することが決定した。
 
 
 映画は今秋、東京・渋谷シネクイントほかで全国ロードショー公開予定。
 

space
HOMENews BlogsMovie TVEntertainment | August 2, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> V302SH Ferrari Edition フェラーリオフィシャルモデル発売
・・でも日本国内限定のPDCなんです。
 >> 

最近のボーダフォンは、国内回帰を明確にしてきたようです。ある意味コンバージェンスと言っていた海外調達の格安端末では勝負できないと気がついたと言う事でしょうか。今回、フェラーリオ...»この話題を見る…


  Previous << BAR ルーベンスバリチェロ 誕生?BARホンダと2年契約か? << 

 ブダペストパドック内でフェラーリのルーベンス バリチェロが2006年から、BARホンダのために2年間のドライバー契約をサインしたようであるという大きなニュースが入った。   ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP