話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index AntiAgeing >> space
space space
space
space
space
space
November 11, 2007 space
   space
space

「フラウニーズ」ハリウッドの美の秘密として100年以上の歴史

space

小じわが気になり始めたら、顔のトレーニングから始めませんか?「フラウニーズ」なら、貼るだけで顔のシワが消えていきます。顔の筋肉にはたらきかける世界中のセレブが愛用!100年の歴史を持つシワケア用トレーニングシート!! フラウニーズ 
 

FROWNIES010.gif

space

 
 フラウニーズは、顔のシワをとるために1889年にマーガレット・クローセン女史が発明して以来、ハリウッド女優・有名人をはじめ世界中の社交界で愛用されているベストセラー商品です。
 
 
フラウニーズによって、肌はぴんと張り、シワがなかった時と同じ状態に戻り始めます。このトレーニングを毎日繰り返せば、肌は、はりと力強さを取り戻し、やがてシワは消えていきます。
 

fr-img03.gif

 
text.gif
 
1889年にマーガレット・クローセンという女性が発明して以来、フラウニーズはハリウッドスターや社交界の中で息の長いベストセラーとなっています。愛用者には、女優のメリル・ストリープ、グレン・クローズ、ルネ・ルソー、またヨーロッパ王室の女性、ケネディー家の女性など、多くの有名人がいます。
 
 
無漂白の完全なパージンパルプ使用!粘着材はFDAによって認証されているコーン、オクラ、ポテトなどの無農薬野菜から作られています。紙、糊、ともにアレルギーテスト済み★
 
 
顔のシワを取り、若々しい肌を取り戻す方法はないのでしょうか?
 
 
frownies2.jpg フラウニーズを使えば、それは可能です。
 
 野菜原料の水溶性接着剤を含ませた無漂白の紙製シート、「フラウニーズ」を顔のシワの上に貼るだけで、シワを取り除きます。緊張した顔の筋肉を和らげ、シワを作りだす記憶を消すことで、無理なくシワは取れていきます。
 

 
 
 
フラウニーズは自然に顔のシワを減らします。
 
frow04.jpg 女性にとって肌の老化を遅らせることは重要な課題です。皮膚の若返り効果を求めて、コラーゲンやエラスチンなどを配合した化粧品が人気を集めています。確かに、ある種の化粧品はシワの進行を遅らせる効果をもたらします。しかし、残念ながらシワ自体を消すことは出来ません。なぜなら、顔のシワは筋肉と深い関係があるからです。
 

 
シワの原因はいったい何でしょうか?
 
frow05.jpg 体中の筋肉の中で、唯一、顔の筋肉だけが皮膚と密着しています。筋肉は太陽光線や気候、緊張、感情などの影響を受け、常に変化し、時の経過とともに老化していきます。
 
 体の筋肉と同様に、顔の筋肉も年齢とともに衰え、ハリを保つ能力が減少していくのです。特に目や口のまわり、額などは、頬や下あごに比べて、筋肉が老化しやすく、シワが目立っていきます。
 
 また、現代人の多くが受けているストレスも、筋肉に緊張を与え、シワの大きな原因となっています。
 

 
 
 出来てしまったシワは伸ばしてあげましょう。
 
 老化・乾燥・紫外線・表情のクセなどによって皮膚の表面がダメージを受けます。さらに皮膚の土台である繊維(コラーゲン・エラスチンなど)が回復できなくなり、シワは出来てきます。
 
 出来てしまったシワは、皮膚や筋肉組織を伸ばすトレーニングを必要としています。フラウニーズはそのためのもっとも有効な方法です。あなたも、フラウニーズで感動の体験をしてみませんか?驚くような、若々しい表情がよみがえってきます。
 

 
 text7.gif
 
 <フラウニーズの効果>

フラウニーズは、野菜原料の水溶性接着剤を含ませた無漂白の紙製シートです。
貼るだけで、安全にシワを取り除きます。
 
シワがとれた後も定期的に使用すれば、緊張をほぐす働きを筋肉が記憶します。
ハリウッドスターも愛用する商品です。

<フラウニーズのご使用方法>
フラウニーズを30日間毎日貼り、その後は1週間に3回以上使用すれば、より効果的です。

1. 洗顔を済ませた後、筋肉をほぐすように指先で優しく10秒間マッサージします。
2. そっとシワをのばし、軽く水で湿らせたフラウニーズを貼り、3時間〜ひと晩そのままにしておきます。
3. 時間になったらよく湿らせて、ゆっくりとはがして下さい。

<フラウニーズご使用にあたってのご注意>
フラウニーズでお肌に異常があらわれましたら使用を中止してください。
 
 
フラウニーズの価格比較・購入はこちら!

 
2006-10-18 12:53:12
 
「フラウニーズ」ハリウッドの美の秘密として100年以上の歴史
しわを伸ばす!ひっぱり器具つき美容液シート「ひっぱりンクル」
 

space
HOMENews BlogsAntiAgeing | November 11, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ヤマハ Tesseract 4輪駆動バイク 2008モーターショーモデル >> 

近未来のモーターサイクルなのかもしれませんが、このモデルの魅力がよく表現されています。実現すれば自動車運転免許が必要なのかもしれませんが、安全性が向上した新しい形のモータサイク...»この話題を見る…


  Previous << しわを伸ばす!ひっぱり器具つき美容液シート「ひっぱりンクル」 << 

しわを引っ張るひっぱり器具が付いた美容液シート「ひっぱりンクル」が、9月28日小林製薬から発売となった。目じりのしわを引っ張って伸ばしながら美容液成分を効果的に浸透させるという... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP