話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2006news >> space
space space
space
space
space
space
December 2, 2005 space
   space
space

バトンがバリチェロにプレゼント!?

space

来シーズンよりバリチェロを迎え、参戦が決定したHonda。在籍が長いバトンがバリチェロにカーナンバーをプレゼントした。
 
 

f1_3_1.jpg

space

来期のHondaの2台のカーナンバーは「11」と「12」。一般的に考えると、古くから在籍しているバトンが「11」だが、、、しかし!!バトン自身がバリチェロに対し、歓迎の意を表してカーナンバー「11」をプレゼントしたと「DATASPORT」(イタリア)他、海外の複数のメディアが伝えた。
 
 

20051130-6-1065-02.jpg



気になるバトンのコメントは「来シーズン、バリチェッロとはバトルをする機会も沢山あるだろうね。僕らはもう友達だし、チームメイトとしてやっていくのが楽しみだよ。ただ、ナンバ−11にツキが行き過ぎないで欲しいけどね!」との事。
 
 
f1_2_1.jpg



この他にも「僕にとってはどの番号でも同じだ。当然、カーナンバー1は別物だけどね。もしワールドチャンピオンになる夢が叶ったら、誇りを持ってその番号で走るよ。ルーベンスのキャリアにとって、11は特別な数字なんだ。だから、それをプレゼントしたらいいんじゃないかって考えたんだよ」とも語った。
 
 
バトンはカーナンバー「1」しか興味がないのが伺えるが・・・それはともかく!来期の事実上のNO1ドライバーはバリチェロと言うことになるのでしょうかね??とはいっても、ここ数年のF1にはあまり影響がないか。。。今後のFIAの動きも気になるところです。

space
HOMENews BlogsF1/2006news | December 2, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> トヨタがニューマシンを発表!! >> 

今シーズン終盤2戦に『TF105B』を投入したこともあり、来シーズンに向けての開発が着々と進んでいたトヨタ。動向が気になっていたが来季の新レギュレーションに合わせ新開発された2...»この話題を見る…


  Previous << アップル、インテルCPU搭載ノートPCを1月にも発表か! << 

シティグループのアナリスト、リチャード・ガードナー氏のコメントとして、アップルコンピュータが、2006年1月にも、既に発表されているインテル製CPUを搭載するノートパソコン発表... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP